エターナルスカーレットのレビュー・評価既にバランス崩壊気味過疎化に一直線

  • 投稿日:
  • 更新日:

①良くある放置系ゲームであり特筆するべき点がまるでない。

②異世界BOSSに関して、所有権を持っているものがすべての報酬を持って行く
(BOSSの体力が0になった時点での所有者でありラスキルでも与ダメでもない)
おまけに邪魔するな等の罵倒が絶えない。

③ギルドが偏りすぎていてマルチ要素のあるコンテンツが機能しなくなった
(現状1位ギルドがすべてをかっさらっている)

④音調調整できないので常に爆音

おそらく半年持たずに終わるだろう。
課金はしない方が良い

1/31追記
不具合が多すぎる
①ボス戦で所有者を殴っても(所有権を持ったまま)途中でいなくなりボスが倒れるまでそのまま(所有者はいなくなったやつのまま)
②意味がない女神クエ(時間帯で宝箱配布すればいいだけの話なのにクリックして集めるという作業をあえてさせる全くやる気がない運営)
相も変わらず一位ギルド15鯖(嘆きの亡霊)がトップ独走状態でイベントが遊べない
④低すぎるユーザーの民度。(罵倒が絶えぬ)

そして【連打ツールを使う重課金チーター】が多すぎてゲームが重くなり本末転倒/(^o^)\

評価

総合評価 1.00
システム 1.00
グラフィック 1.00
サウンド 1.00
イベント 1.00
料金 1.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 feeg(28)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 活動
投稿日 2019年1月21日
更新日 2019年1月31日

エターナルスカーレット公式サイト

本レビューは2019年1月21日に投稿、2019年1月31日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

おすすめオンラインゲーム情報