ラグナロクオンラインのレビュー・評価拝金主義の運営

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
イベントは良いのも悪いのもあるが平均すると良さげ

【総評&悪い点】
基本的にパーティプレイ推奨。ソロはほぼオコトワリ(最近は昔よりはソロ向けのイベントとか増えたが)
12月に「セキュリティシステムの向上」の名の元にワンタイムパスワードの購入や携帯認証を強制し、受け入れなかったら「ランダム」と言いつつ結局受け入れなかった全員のIDを強制的に変更。俺も強制変更されたが「固定電話による本人確認すれば新しいIDを発行しますよ」と甘い言葉に騙されて電話認証を受けて成功したにも関わらず何をトチ狂ったのか「パスワード」も強制変更されプレイ不可能になった(新パスワードの変更も出来ないしそもそもネットで運営に連絡も取れない)電話で確認しても「アンタがパスワード変更したんだから知らん」の一点張り。結局課金日数が切れ掛かったのにログイン出来なくなったので強制的に引退させられた(新アカウント取っても「不正な行動によりログインさせません」と出る)

こんなxxxのゲームなんか二度とやらん。そもそも未だに月額課金とかふざけている(課金アイテムを高値で販売しているし)
パズドラがちょっと当たったからって調子に乗り過ぎてんじゃねーの?

評価

総合評価 2.00
システム 2.00
グラフィック 2.00
サウンド 2.00
イベント 4.00
料金 1.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 goldman3(11)
プレイ期間 25ヶ月以上
状態 引退
投稿日 2018年1月4日
更新日 2018年1月4日

ラグナロクオンライン公式サイトAD

本レビューは2018年1月4日に投稿、2018年1月4日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

ラグナロクオンライン関連レビュー

おすすめオンラインゲーム情報