アルフヘイムの魔物使いのレビュー・評価レビューがアテにならないと痛感させられた残念ゲー

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
なし。

【悪い点】
チュートリアルないの?ってくらいゲーム説明がなく初心者におすすめはできそうにない。
Win10クライアントゲーム余裕のPCでブラゲーのくせに表示遅延、画面崩れ起こしまくりでまともにゲームできなかった。

ゲーム内は、一世風靡したROを小さくしたような世界観で年期のはいったプレイヤーが好みそうだが、キャラがいいわけでも世界観がいいともいえない。
ターン制の戦闘で操作性はひと昔前のゲームぽく、時代遅れ感が半端ない。

レビュー記事がある程度よかったし、新着にも流れてたから期待してただけに裏切られた。やりこみ要素とかいろいろかいてあるが、やりこむまえに続かない。
登録13万人って書いてあるが、正直盛りすぎ。サーバー1つでゲーム内のログ流れを見ててもそんなにゲーム人口いるとは思えない。

【総評】
レビュー記事や口コミが信用ならないとはじめて痛感させられた作品
レビュー記事とかに乗せられて、期待してた自分が悪いけど、記事操作してるんじゃないかという疑いすらあって、こんな酷評を書かなきゃいけなくなるなんて、本当残念です。

評価

総合評価 1.00
システム 1.00
グラフィック 1.00
サウンド 1.00
イベント 1.00
料金 1.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 maii(3)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 引退
投稿日 2017年2月5日
更新日 2017年2月5日

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

本レビューは2017年2月5日に投稿、2017年2月5日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

アルフヘイムの魔物使い関連レビュー

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報