セブンスダークのレビュー・評価シンプルで楽しい

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
・操作が簡単(私はゲームパッドを使用しています)
・アバターが可愛い
・キャラが可愛いのでキャラメイク好きな方はキャラメイクも楽しめます

【悪い点】
・武器や装備の強化が無課金だと辛い
・一定を超えるとレベル上げが厳しくなる


【総評】
久し振りのオンラインゲーム。
何をやろうか迷ってこれを始めましたが、楽しいです。
まだサービス開始から日が浅いようで。人も多く、賑わってると思います。

職によって合う・合わないはあるけど、色々な武器が使えるのも魅力の1つかなと思います(回復職の人が弓持ってたりなど)
キャラメイクも可愛いので、作り甲斐がありました。

ただ、武器や装備の強化が辛いです。☆の数が上がっていけばいくほど強いけどその分辛くなります(無課金でも不可能ではないですが、時間がかかります)
可愛いアバターも大体は課金です(裁縫でも作れますが、良いのだとそれなりにゲーム内マネーを消費します)。
早く見た目も良く、中身も強くしたいなら課金必須です。

ですが、無課金でもLv50まではメインクエストでいけるので、それなりに楽しめます!
Lv50を超えると、かなり上がりにくくなります。


2017年1月6日追記
最近はほぼ起動しておらず、休止状態。
時々起動して遊びますが、人はどんどん増えているようでこれからに期待できると思います。

評価

総合評価 4.00
システム 5.00
グラフィック 5.00
サウンド 4.00
イベント 4.00
料金 3.00
運営管理 3.00

投稿者情報

投稿者 namiko5(8)
プレイ期間 2~3ヶ月
状態 引退
投稿日 2016年10月27日
更新日 2018年10月2日

セブンスダークサービス終了

本レビューは2016年10月27日に投稿、2018年10月2日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

セブンスダーク関連レビュー

セブンスダークサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報