NHN Japanは、「スペシャルフォース」において、本日6月26日、2つのチームに分かれてポイントを競い合う新ゲームモード「チームデスマッチ」を実装する。
「チームデスマッチ」は、赤青二つのチームに分かれて時間無制限でポイントを競い、先に100ポイントを先取したチームが勝利となる、チームワークが命運を分けるゲームモードです。
ポイントは、相手チームのメンバーを倒す事で獲得でき、ヘッドショットや、ナイフを使用するなどの「特殊キル」で相手を倒すと、通常よりポイント値が高い「ボーナスポイント」を獲得できます。また、相手チームメンバーを倒すと、「弾丸ボックス」が出現し、これを獲得する事で、プレイヤーの弾丸が補充されます。尚、「チームデスマッチ」は、専用MAP「ファクトリー」でのみプレイ可能です。
[3m] | [5m] | [6m] |
この「チームデスマッチ」の実装を記念して、6月26日(木)15:00 ~ 6月30日(月)15:00 の期間、本日実装される「武器爆弾_008」を含む全ての「武器爆弾シリーズ」の「大当たり武器出現確率」を「4倍」とするキャンペーンを開催致します。
今回実装される「武器爆弾_008」では、既存のメインウェポン「M249」の強化版となる「EVL_M249」が大当たりアイテムとして一定の確率で獲得可能です。また、規定のゲーム内通貨を消費して獲得できる、新防具「最上級ヘルメット」を併せて実装致します。
チームデスマッチ
:実装日:2008年6月26日(木) ※メンテナンス終了後
- 青チームと赤チームにわかれ、時間無制限でポイントを競う。
- 先に100 ポイントを獲得したチームが勝利。
- 敵チームを倒すことでポイントを獲得する。
- 特殊キル(ヘッドショット、爆弾、ナイフ、ダブルキル、トリプルキル、チキンキル※など)でボーナスポイントが得られる。
- 敵チームを倒すと、弾丸ボックスが出現し、これを取得(弾丸ボックスに近づいてE キー)すると弾丸が補給される。
- このモードはファクトリーという専用マップのみ可能。
チキンキルとは?
- 敵チームの特定の1 人に4回以上倒されるとその相手が「ライバル」に指定される。
- ライバルに指定された相手を倒すと、チキンキルとなってボーナスポイントが得られる。
- ゲーム中にタブキーで戦績表示を行うと、ライバルの名前の横にチキンマークが出現する。
- 試合終了か、ライバルを倒した時点でライバル設定は消失する。
[8m] | [9m] | [10m] |
「武器爆弾_008」
:販売開始日:2008年6月26日(木) ※ メンテナンス終了後
1回につき300ハンコインを消費して、規定ハンコインアイテムとSPのセットがランダムに獲得できる、ガチャ「武器爆弾シリーズ」に「武器爆弾_008」が追加されます。
ガチャ1回につき、規定ハンコインアイテムの獲得と、一定の確率で取得できるSP 額ランクが8ランク用意され(最高ランクを引き当てた場合には「100万SP」を付与)、さらに「武器爆弾_008」オリジナル仕様として、ゲーム内で装備できるメインウェポン「EVL_M249」が、一定の確率で獲得できる「大当たりアイテム」として実装されます。
消費ハンコイン
300ハンコイン
ハンコインはハンゲーム共通の通貨です。1ハンコイン=1円。
「EVL_M249」について
100発連射が可能な「M249」が「EVL_M249」として登場! 既存の「M249」の連射力はそのままに、ダメージと正確度が向上、また軽量化もされています
- 弾数:100
- ダメージ:7
- 正確度:5
- 重量:8
- 連射速度:10
[14m] | [15m] | [16m] |
「最上級ヘルメット」
:販売開始日:2008年6月26日(木) ※ メンテナンス終了後
既存の防具に比べて防御力が増した「最上級ヘルメット」が登場! 生死を分けるヘッドショットを受けた際には、その防御力が実感できます。
- ボーナス勲章獲得率1-2%UP
- 移動速度0.4減少
- ヘッドショットダメージ15-20%減少(30M以上の距離で当たった場合)
- 階級「少佐」以上のプレイヤーが購入可能です。
獲得消費SP
2300SP(使用期間7日間)
(C)1998-2006 Dragonfly GF Co.,Ltd. (C)2006 NHN Japan Corporation Published by NHN Japan Corporation