天地大乱、武極転生アップデート第二弾!新たな境地が、再び開かれる

WeMade Onlineは、「天地大乱」において、本日8月3日より今年2回目となる武極転生アップデートを実施する。

武極転生とは、一定レベルに到達したキャラクターが行える「太尊血打」を中心に展開されるアップデートです。

この度実装される、武極転生アップデート第二弾には、あらたな装備アイテム、レベルキャップ開放も含んでおり、キャラクターをさらに育成し強くしていく以外にも、キャラクターを育成させる為の支援機能を含んだアップデートでございます為、是非この機会に[天地大乱]をお楽しみ頂ければ幸いです。

アップデート1 太尊血打(4~6回)開放

「太尊血打」とは

現在の最高レベルである12尊(157レベル)のキャラクターのみが行えるゲームコンテンツであり、12尊100%の経験値の状態で、「太尊血打」を行う事で、獲得経験値を0%の状態にする「転生システム」となっております。

「太尊血打」後に経験値を取得する事で、ステータスポイントが獲得でき、現在の最高レベルに到達したキャラクターをさらに強化する事が可能となります。その為、「太尊血打」とはレベルキャップの開放と同じ意味を持つアップデートとなっております。なお、この度のアップデートにより、「太尊血打」の制限回数が、現在の3回から6回に引き上げられます。

太尊血打実施時の表示エフェクト

[2m] [3m] [4m]
1回(既存) 2回(既存) 3回(既存)
[5m] [6m] [7m]
4回(新規) 5回(新規) 6回(新規)


※太尊血打を行うと、キャラクターの上部に丸い玉のエフェクトが表示されるようになります。
※太尊血打の回数により、エフェクトの色が変化します。

天地アップデートQ&A

Q:太尊血打はどこで行うの?

A:各勢力の至尊NPCにて行う事が可能です。

至尊NPC名とマップ(座標)は以下の通りです。

【聖天派:剣王】 剣の宮(313:150)付近
【覇天会:刀鬼王】 桃花の園(359:196)付近
【魔天衆:魔神王】 魔神殿(306:275)付近
【無頼:天狼】  紫皇城(9426:10068)付近

至尊NPCに会って「太尊血打」をしよう!!

アップデート2 霊物自動取得システム機能拡大

天地大乱に存在する、霊物と呼ばれるペットの成長を100%にすると、一部の霊物は自動でアイテムを取得するようになりますが、今回のアップデートにより、全ての霊物がアイテムを自動で取得するようになります。なお、霊物により、自動で取得できるアイテムが異なります為、育成にあわせて装備する霊物を変化させる必要があります。

アップデート3 新外套(マント)実装

尊レベル(146~157レベル)に存在していなかった外套(マント)アイテムがついに実装。星レベル(113~145レベル)より、さらに強力になったアイテムの真価は、実際にゲームの中で確認して頂ければ幸いです。

聖天派:真月名宝

[10m] [11m] [12m]
気力減少 致命打防御 熟練度上昇

覇天会:天尊飛燕光

[13m] [14m] [15m]
気力減少 致命打防御 熟練度上昇

魔天衆:天尊飛燕光

[16m] [17m] [18m]
気力減少 致命打防御 熟練度上昇

アップデート4 新マップ:生死洞4館、5館、6館実装

「太尊血打」を行ったキャラクターのみが入場可能なマップ「生死洞」。現在、3館まで入場可能だったが、今回のアップデートにより、4館~6館までが実装。さらに強力になった天神教を退け、「天箱」「地箱」をその手に獲得せよ!

生死洞 4館

生死洞 5館

生死洞 6館 

アップデート5 接続時間補助効果システムの実装

ゲームに接続し続けることで、補助効果を受けることが可能となるシステムが実装。なお、補助効果はログアウトするまで継続される為、キャラクターを育成するには便利なシステムとなっています。

効果 消費累積時間
アイテムドロップ率10%上昇 2時間接続により付与可能
獲得経験値20%上昇 4時間接続により付与可能
霊物獲得経験値10%上昇 6時間接続により付与可能
貢献度+1 8時間接続により付与可能

※接続時間に応じ、プレイヤーはすきな補助を、預かり屋NPCより付与する事が可能となります。
※この補助効果は併用して使用する事はできません。
例:接続時間補助効果:アイテムドロップ率10%上昇と接続時間補助効果:獲得経験値20%上昇は同時に使用する事はできません。

この度のアップデートでは、キャラクターの育成の支援となるアップデートも実施される為、是非この機会に天地大乱で、キャラクターを育成し、そして天地大乱の世界で「武を極め、転生し」新たなる戦いに参戦しましょう!

そして、仲間と共に勢力の栄光を勝ち取ってみるのはいかがでしょうか!

天地大乱サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天地大乱サービス終了

天地大乱関連ニュース

天地大乱サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報