RPG三国志、7月26日大型アップデート実施!「十常侍の横暴」や「呂布と三英雄」などメインシナリオ一挙追加

Aimingは、「RPG三国志」において、本日7月26日メンテナンス終了後からメインシナリオ追加などを含む大型アップデートを実装する。

大型アップデート第一弾!メインシナリオ全21種類が一挙追加

三国志ファンなら誰でも知っている「十常侍の横暴」や「呂布と三英雄」から、「董卓の洛陽脱出」まで描かれた全21種類の新たなメインシナリオがついに追加! 英雄たちに手を貸し、三国志の歴史を進めよう!

185年「十常侍横行朝廷腐敗」

漢王朝の命運は尽き、十常侍(ジュウジョウジ)が政治を乱す!張譲を中心とした十常侍は朝政に口出しし、朝政を腐敗させた。

「督郵を鞭打つ」

張飛が督郵を鞭打ったことで官職を捨て逃亡した劉関張の3人は、代州の劉恢様のもとに身を寄せる。

189年「十常侍最後の日」

十常侍の最後の日!皇宮の中庭に血の河が流れた。そして皇帝は行方知れずに…。

191年「呂布と三英雄」

劉備、関羽、張飛の3人は勇猛な飛将、呂布と対峙した。3人の英雄と無双の武将。果たして両者の勝敗やいかに?

大型アップデート第二弾!3つの挑戦で報酬が変化!「董卓討伐」ついにスタート

スケジュール

毎週土曜日 20:00~22:30に開催

参加条件

参加資格:プレイヤーのレベルが30級以上

概要

董卓軍を蹴散らしながら12のステージを進み、董卓を討伐しましょう!各12のステージには宝箱が置かれているほか、イベント達成時には依頼人の鮑信から報酬が得られます。

また、入り口にいる「挑戦モガモガ」からは3種類の挑戦が受けられ、この挑戦によって最終的に得られる報酬も大きく変化!「手堅く宝箱を空けていくか?」「タイムトライアルに挑戦して大きな報酬を手に入れるか?」はあなた次第!

※挑戦モガモガでは宝箱を諦める代わりにLv95装備を手に入れるチャンス有り!

RPG三国志サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

RPG三国志サービス終了

RPG三国志関連ニュース

RPG三国志サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報