君主online、ついにレベルキャップを開放!豪華賞品が貰える七夕イベントも開催

ネクソンは、「君主online」において、本日6月29日よりゲーム内にてレベルキャップの解放を実施した。

今まで、レベル120が上限となっていましたが、最高レベル150まで上昇させることができます。

この度のアップデートでは、レベルキャップ解放の第一弾となりますが、皆様のご期待にお応えできるよう、新たな狩り場や装備品を開発をしておりますのでご期待ください。

また、少し早い七夕イベントが開催されます。通常のイベントと同様に、シークレット的なイベントです。モフッと宝島やボックスアイテムのレアアイテムなど豪華賞品が獲得できる可能性もありますので、是非奮ってご参加ください。


*「君主online」遂にレベルキャップに開放!豪華賞品が貰える七夕イベントも開催!

レベルキャップの開放

2009年3月4日以来となる、レベルキャップ解放の実装が遂に行われました!今まで、レベル120が上限となっていましたが、最大レベル150まで上昇させる事ができます。

七夕イベント

概要

イベント期間中、各国に笹の木を設置できるようになります。笹の木には、願いを込めて短冊を掛ける事ができ、その願いの数により国民全員に支援効果が付与されます。

短冊は、狩り・製造・採鉱・農耕・漁獲など様々な行動により、一定の確率で獲得する事ができますので、積極的に活動をしましょう。

イベント期間

2011年6月29日(水)定期メンテナンス後 ~ 2011年7月20日(水) 定期メンテナンス前まで

短冊に想いを込めてアイテムGET☆イベント

概要

各サーバー毎で、笹の木に短冊を掛けた数をカウントし、”隠された設定数”に達した瞬間に短冊を掛けたキャラクターへ、モフッと宝島のレアアイテムの「織姫」やボックスレアアイテムの「うさたん。」など豪華なゲーム内アイテムをプレゼント致します。

その他にも素敵な商品を取り揃えておりますので、国に所属していない方も、笹の木を見つけて短冊を掛けてみましょう。

見事、”隠された設定数”と同じ瞬間に短冊を掛けた方には、7月27日定期メンテナンス時に郵便での発送を持ちまして当選発表とさせていただきます。

イベント期間

2011年6月29日(水)定期メンテナンス後 ~ 2011年7月20日(水) 定期メンテナンス前まで

イベントに関する詳細な情報につきましては、君主Online公式サイトのイベント情報よりご確認ください。

君主onlineサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

君主onlineサービス終了

君主online関連ニュース

君主onlineサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報