ヴァンディアブレイカー、ドラゴン襲撃の結末!新サーキット登場!そして新たなる強敵も…

バンダイナムコゲームスは、「ヴァンディアブレイカー」において、ドラゴン討伐イベントの最終決戦を開始、また、今週新規に配信されるサーキットや今後のストーリーで登場する強敵の情報を公開した。

遂に金竜フラーウムとの決着が着くのか!?

平原の民の都市を破壊し、次なる都市を襲うドラゴン。今回初めて、ドラゴンの使い魔と戦うのではなく、直接金竜フラーウムに戦いを挑むことができます。

破壊の限りを繰り返すドラゴンに立ち向かえ!

2つの新規サーキットで佳境に入る冒険がさらに白熱!!

今週追加される2つの新規サーキットをご紹介します。

フローライトアムル

蛍石の護符を模したサーキットです。七色の光を発し、強い力をさらに増幅させる力あります。

バーストの効果:一定期間サーキット補正値が2倍になります。

ダゴールの涙

悪霊ダゴールが落とした涙を表すサーキットです。その恐ろしい泣き声を聴いた者は、あらゆる力を封じられます。

バーストの効果:現在発動しているサーキットバーストの効果が全て無効化となり、さらに、以降ターン終了時までバースト無効化は継続します。

サーキット強化と無効化の2つの効果を駆使して戦いを有利に!

陽光の門の先の塔に新たなる敵の影が・・・

物語もいよいよ大詰め。最終決戦に向けて大きく動きはじめます!
※ヴァンディアブレイカーを始めたばかりの冒険者達もお楽しみ頂けます。

陽光の塔で、最終決戦に向けた戦いの狼煙が!?

ヴァンディアブレイカーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヴァンディアブレイカーサービス終了

ヴァンディアブレイカー関連ニュース

ヴァンディアブレイカーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報