ブレイブソングオンライン、正式サービススケジュール決定!2011年6月2日より開始&新サーバーオープン

キューエンタテインメントは、「ブレイブソングオンライン」において、本日正式サービスの開始日程を発表した。

正式サービス決定!2011年6月2日開始

お待たせいたしました。現在、オープンβテストが大変ご好評いただいております、「ブレイブソングオンライン」ですが、いよいよ正式サービスを開始させていただきます。この機会にぜひ、「ブレイブソングオンライン」をお楽しみくださいませ。さらに、正式サービス開始に合わせ、新サーバー「クレシェンド」をオープンいたします。ぜひ、この機会にお試しください!

日程

2011年6月2日(木)15:00~
※上記予定は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

ブレイブモールでモールアイテム販売開始

英雄の福袋を含め冒険の手助けをしてくれるさまざまなアイテムの販売開始です!なかでも、英雄「妲己」が手に入る英雄の福袋では、これまでにない強力な英雄ユニットを手に入れることができます。

レベルキャップ解放

キャラクターのレベル上限をを50から70に引き上げます。

インスタンスクエスト解放

レベルキャップ引き上げに伴い、レベル61から入場可能な第3章のインスタンスを解放いたします。

部隊合体スキル実装

キャラクターレベル60より使用可能となる部隊合体スキルを解放いたします。

※部隊合体スキルを習得するためにはクエストの達成が必要です。
※部隊合体スキルとは:部隊兵の属性を合体スキルに必要な属性に合わせると使用可能な特別なスキルです。

血盟システムを実装(師弟システム)

レベル51以上のキャラクターはレベル50以下のプレイヤーと「血盟の契り」を結ぶことができます。「血盟の契り」を結ぶことによりさまざまなボーナスがございます。

ブレイブソングオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイブソングオンラインサービス終了

ブレイブソングオンライン関連ニュース

ブレイブソングオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報