ベルアイル、5周年記念アップデート「ロストランド」を公開!

ベクターは、「ベルアイル」において、5周年記念アップデート「ロストランド」を5月25日に公開することを発表した。

「ロストランド」は、初級者からベテランまで楽しむことが出来る新要素満載のマップです。今までに無いオシャレな装備を手に入れたり、装備品の見た目を変更する新システムも体験できます。

5周年記念アップデート「ロストランド」

真理の探究者「ルマルシャン」によって異次元へ飛ばされた地上世界の土地「ロストランド」。 数千年の時を越え、樹上世界ベルアイルに「ロストランド」への扉が開かれた。

樹上世界とは文化も物理法則も違う「ロストランド」で新たなる冒険が始まる!

アップデート予定日時

2011年5月25日(水)

アップデート内容

新マップ

樹上世界ベルアイルが誕生するより遙か昔。この世界にデモニカが現れる前の地上世界で、ある地域が突如消滅した。時空を超えて存在する、ロストランドの秘密をあなたの目で確認してください。

新アイテム

今までに無い、華やかな装備の数々。オシャレな装備を集め、あなたの個性を演出しよう!

新モンスター

今までの常識が通用しないモンスター達。樹上世界で鍛え抜いた力が通用するとは限らない!?

新素材

「ロストランド」では樹上世界には無い鉱石や草花が採取できるでしょう。

新レシピ

「ロストランド」特有のレシピが新たに追加されます。

新機能「装備品見た目変更」システム!

「ロストランド」で入手できるアイテムを使うと、装備品の性能を別の装備品に移すことが出来る「装備品見た目変更」システムが利用できます。

「この装備、見た目は好きだけど性能が・・・」

新システムがあればこんな悩みから解放されるでしょう。「装備品見た目変更」システムであなたの個性を演出しよう!

ベルアイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ベルアイルサービス終了

ベルアイル関連ニュース

ベルアイルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報