カロスオンライン、マーカスト地下の墓に眠る騎士から最強の9次武器を譲り受けろ!騎士からの最新ドロップアイテム公開

オー・ジーエンターテインメントは、「カロスオンライン」において、マーカスト地下の墓に眠る騎士から最強の9次武器をはじめとした最新ドロップアイテム情報を公開した。

騎士から最強の武器を譲り受けろ!

前回はレベルだけの公開であったものの、今週はマーカスト地下の墓に眠る騎士の情報を公開いたします。パーティ推奨ダンジョンだけあってレベルも高いが、実はとても強い武器がドロップする特徴のあるダンジョン!

経験値も良いのだが、「マーカスト少佐」「マーカスト霊魂百人長」が落とす武器や防具は、通常では手に入らない9次武器となっている。ギルドやパーティでメンバーを集い、亡霊となった兵士を供養するとともに武器を譲りうけよう。武器以外にもめったに手に入らない重要アイテムもドロップするぞ!

アタッカー

エクスキューショナー:人殺しの為の剣。その剣により犠牲となった人々の恨みが宿っている。
ウィングドスピアー:風の力が宿っている槍。

ダークセイバー

ホーリーアヴェンジャーソード:闇の力に対抗するため、高位の聖職者を犠牲にして製作された剣。
トゥースブレード:鋭い牙を模して製作され、その攻撃は敵に致命的な一撃を与える。

パラディン

ミラージュソード:使う者の攻撃速度を最大限引き出すための剣。

ハンター

グロリアスボウ:眩しいほど綺麗な形の弓。
プラチナシールド:闇の力に対抗できる白金で作られた盾。

ダークスキマー

アスモデウススタッフ:闇の強力な力を増幅させるために特別に製作されたスタッフ。

メイジ

デストラクションスタッフ:強力な破壊力を生み出すために特殊な方法で作られた杖。

ガンナー

ドラゴンボーンライフル:ドラゴンの骨で作られた銃身のライフル
ドラゴングレネードキャノン:銃身をドラゴンの皮を使い、キャノンの重さや発射時の衝撃を減らした。

アイテム

フレッタ凝縮液:ギルドのレベルアップや、各種生産素材として重宝する重要アイテム
魔浄石:レアアイテムボックスなどの生産素材として重宝する重要アイテム
凝縮された血痕石:モンスターの血が凝縮された鉱石。

マーカスト地下の墓に眠る、亡霊となった騎士たち

今回のアップデートで追加されるマーカスト地下の墓を攻略するべくレベルアップキャンペーンを開催いたします。キャラクターのレベルを上げて、強力なモンスターが潜むマーカストを制覇しよう!

開催チャンネル

全チャンネル

開催期間

05月26日(木)メンテナンス前まで

内容

キャラクターのレベルを対象レベルまで上げて、豪華アイテムをゲットしよう。詳しくはこちらをご確認下さい。

カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報