ウィローズ、新英雄「神獣」実装決定!イラストを先行大公開!さらに「神獣」の台詞投票イベントを開催

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
ウィローズ、新英雄「神獣」実装決定!イラストを先行大公開!さらに「神獣」の台詞投票イベントを開催

ウィローズ、新英雄「神獣」実装決定!イラストを先行大公開!さらに「神獣」の台詞投票イベントを開催

2011年05月06日 17:57

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームポットは、「ウィローズ」において、本日5月6日に大型アップデート特設サイトを更新したことを発表した。

本日5月6日(金)17:00より、大型アップデート特設サイト「神気天衝~Evolution of Weros~」を更新いたしました!今回の更新では、新たに登場する新英雄「神獣」のイラストを先行大公開!実装を決定した「神獣」は、中国の伝説に名を連ねる「青龍」「朱雀」「白虎」「玄武」「麒麟(きりん)」「カイチ」の6名! いずれも個性豊かなキャラクターで、強力な英雄固有の秘術を使うことができます。

特設サイトではこの「神獣」たちにしゃべらせたい台詞を投票するアンケートを行っております。ウィローズでは現在までの日本英雄6名のボイスを実装しており、いずれも英雄固有の秘術を使用すると大迫力のボイスを聴くことができます。新英雄「神獣」たちも、日本英雄同様ボイスを聴くことができるようになりますので、しゃべらせたい台詞を特設サイトからぜひ投票してください!皆様の参加をお待ちしております!

中国より語り継がれる伝説の獣…新英雄「神獣」現る!

ウィローズ、新英雄「神獣」実装決定!イラストを先行大公開!さらに「神獣」の台詞投票イベントを開催の画像

ウィローズでは、新英雄として新たに「神獣」と呼ばれる6人の英雄を実装する事を決定いたしました。「神獣」とは、青龍・朱雀・白虎・玄武・麒麟(きりん)・カイチの6名で構成されており、いずれも中国の伝説上に登場する崇高な生き物として伝わっています。

現在特設サイト「神気天衝~Evolution of Weros~」にて、これら神獣の紹介ページを公開中! 新たに追加される神獣たちのサンプルボイスや秘術は、後日特設サイトにて公開いたします! お楽しみに!

青龍

中国の四神の1つで、東方を守護する存在です。春を象徴する神獣で移り変わりの激しい世界を表すとされています。ウィローズの世界では、絶対的な自信を持ち、唯我独尊を形に表したような性格として登場します。周りを見ない、話を聞かないという自由気ままな性格ですが、なぜか憎めない不思議な雰囲気を持つ英雄です。

朱雀

中国の四神の1つで、南方を守護する存在とされます。夏を象徴する神獣で、幾重にも繰り返される生命の輪廻を司ると言われています。ウィローズの世界では、笑顔の絶えない、艶やかな大人の雰囲気を持つ女性として登場します。一見すると、優雅でおしとやかな姿ですが、一度逆鱗に触れると神獣の中で最も恐ろしいと言われる英雄です。

白虎

中国の四神の1つで、西方を守護する存在とされます。秋を象徴する神獣で、季節の変わり目に現れては、万物を保護し育成を促す役割を持つと言われています。ウィローズの世界では豪快に構えた気性の持ち主ですが、暖かな心で周囲を見守る寛大な心を持っています。

玄武

中国の四神の1つで、北方を守護する存在とされます。冬を象徴する神獣で、万物が疲弊しきってしまわないよう、休息を与える役割を担うとされています。ウィローズの世界では気負ったところない飄々とした雰囲気を持った性格として登場します。

自分の興味のあることには熱心ですが、それ以外はとんと無頓着なところもあり、周囲からは「変人」と称されることもあります。

麒麟(きりん)

平和の象徴とされており、人々が仁徳に基づく政治を行う時にだけ、その姿を現すとされています。美しくクールな容姿とは裏腹に、非常に穏やかで心やさしい性格です。ウィローズでは美しい女性の姿で登場し、その声から発せされる歌声は大変美しく、聴く者の心を癒すと言われています。

カイチ

正義の象徴とされ、人の善悪を理解して悪人を角で突き刺すとされています。ウィローズの世界では、小柄な少女の姿をしており、角は髪を束ねて見えないようにしています。普段は気が弱く、小柄な体格のため表に出ることは少ないですが、ひとたび紛争が起きると、世の断りの真贋(しんがん)を見極める力を発揮し、悪しきものを裁く大きな力を持っています。

新たなる英雄「神獣」の実装が決定し、ウィローズの世界は更なる進化を遂げます!ゲーム内で彼らがどのような力を発揮するのか…。今後の情報公開にご期待ください!

新英雄「神獣」先行情報公開!特設サイトでしゃべらせたい台詞を投票しよう!

ウィローズ、新英雄「神獣」実装決定!イラストを先行大公開!さらに「神獣」の台詞投票イベントを開催の画像

ウィローズでは、大型アップデート予告サイト「神気天衝~Evolution of Weros~」にて新英雄「神獣」の先行情報を公開しました。特設サイトでは6名の神獣たちが、ゲーム内などでしゃべる台詞をアンケート形式で募集しています!特設サイトのアンケートに答えて伝説に名を残す6人の神獣たちのしゃべる台詞をみんなで決めよう!

さらに、現在この神獣6名のボイスを担当する声優のオーディションを開催中です。ボイス担当の声優が決まり次第、サンプルボイスや必殺スキルの動画を公開してまいりますので、特設サイトの更新をお見逃しなく!

特設サイトからアンケートに答えて、神獣にしゃべらせたいボイスを投票しよう!

また、ウィローズでは以前にも英雄のボイスを実装しております。豪華声優のサンプルボイスが聴ける特設サイトがございますので、ぜひご覧ください!

使用期間の終了した霊物を復活できる「霊物復活護符(7日間)」が手に入る!5月出席イベント開催!

ウィローズ、新英雄「神獣」実装決定!イラストを先行大公開!さらに「神獣」の台詞投票イベントを開催の画像

5月1日(日)から5月31日(火)までの期間中、「5月出席まつり」を開催しております。毎日ログインして新アイテムを手に入れよう!

イベント対象期間

5月1日(日) ~ 5月31日(火)

イベント概要

イベント期間中、出席簿にスタンプを7個以上スタンプを押した人に、新アイテム「霊物復活符(7日間)」をプレゼントいたします!

※霊物復活符とは、使用期間を終了した霊物を復活させることができるアイテムです。

アイテム配布日時

6月2日(木)定期メンテナンス時を予定しております。

5月新アイテム販売予告!

ウィローズ、新英雄「神獣」実装決定!イラストを先行大公開!さらに「神獣」の台詞投票イベントを開催の画像

5月の新衣装は、可愛い制服姿のコスチュームが新登場!更に、妖怪からドロップしたアイテムで拾ってくれる「霊物」や、青水晶に「銭の獲得量+50%」「魂の獲得量+100%」の効果が追加されパワーアップした「白水晶」も登場予定!5月の新アイテム登場をお楽しみに!

(c)2009 NNG Lab Co., Ltd. All Rights Reserved.2010 Licensed By CJ Internet,Corp.Published By Gamepot, Inc.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

ウィローズ公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

マジックオブアーク

マジックオブアーク

一騎当千の爽快感!ファンタジーMMORPG

TERA

TERA

超王道!ファンタジーMMORPG

ArcheAge

ArcheAge

家も所有できる生活系MMORPG

幻想神域

幻想神域

キャラが可愛い!アニメチックMMORPG

オンラインゲーム検索

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!