いきものがたり、先行体験会募集締切り間近!先行体験会時にキャラクターメイキングで選べる全動物を公開

Sankandoは、「いきものがたり」において、先行体験会時にキャラクターメイキングで選べる全動物(種族)の情報を公開した。

様々な種類の可愛い動物たちが揃ったキャラクターメイキング紹介

「いきものがたり」のゲームを開始してまずあなたが初めに行うことは、あなたの分身となるキャラクターを創ることです。ここで設定したことは、基本的に後で変えることはできませんので、じっくり満足いくまで考えて作成することをオススメします。キャラクターメイキングでは、以下の項目を設定することができます。

動物(種族)

12種類の動物から選びます。

性別

♂か♀かのいずれかを選択します。

職業

ナイト・ローグ・メイジ・ドルイドの4つの職業から選びます。各職業の特徴については、先行体験会募集サイトの「あなただけの組み合わせ」をご覧になってください。

外見(APPEARANCE)

顔のタイプ(3種類)、体型(通常、マッチョ、ぽっちゃりの3種類)、身長(通常、低、高の3種類)を設定できます。

カラーリング

メインカラーとサブカラーを設定し、キャラクターの体全体の色を変えることができます。ただし、残念ながら先行体験会中には設定できません。

名前

日本語の名前を入力できますが、すでに他のプレイヤーが付けた名前をつけることはできません。

キャラクターの性能は職業に左右されますが、動物(種族)や外見によって左右されません。

先行体験会で選べる全12種類の動物をイラストと共に大公開!

イヌ

血気盛んで、プライドが高い種族。心を許した相手にはよくなつきます。

[3m] [4m] [5m]

ウサギ

マイペースで自由奔放な愛され種族で、いろんなところに住んでいます。

[6m] [7m] [8m]

カエル

神への信仰心が高い種族。普段は優しく穏やかですが、規律には厳しく接します。

[9m] [10m] [11m]

ウシ

弱肉強食の精神を尊ぶ強靭な種族。頑固な性格で、自分の言い分は曲げません。

[12m] [13m] [14m]

キツネ

好奇心旺盛かつ行動力満点なキツネは、いろんな街や国で貿易や商売を展開しています。

[15m] [16m] [17m]

クマ

勇気と力を併せ持つリーダー気質の種族。いにしえの世から存在します。

[18m] [19m] [20m]

ワシ

頭脳明晰で狡猾。他の種族を見下す癖があり、なかなか他の種族と馴染めません。

[21m] [22m] [23m]

シカ

正義と秩序を好む紳士的な種族。イギリスに大きな王国を築いています。

[24m] [25m] [26m]

タヌキ

陽気でいたずら者のタヌキは比較的どの種族からも好かれる平和主義者です。

[27m] [28m] [29m]

フクロウ

学ぶことが大好きで、けもの達の学問の大元を創った物静かな種族です。

[30m] [31m] [32m]

ネズミ

勝手気ままなジプシー暮らしを好み、周りからどう思われようが気にしません。

[33m] [34m] [35m]

ネコ

器用で頭の回転が早い種族ですが、不運な歴史を辿っています。

[36m] [37m] [38m]
いきものがたりサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

いきものがたりサービス終了

いきものがたり関連ニュース

いきものがたりサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報