ブラウザ封神演義、限定の神仙や乗騎を手に入れよう!イベント「動物探検隊」開催

ブラウザ封神演義、限定の神仙や乗騎を手に入れよう!イベント「動物探検隊」開催

2011年04月20日 14:15 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームポットは、「ブラウザ封神演義」において、本日4月20日定期メンテナンス終了後よりアップデートを実施すると発表した。

限定の神仙や乗騎を手に入れよう!!

ブラウザ封神演義、限定の神仙や乗騎を手に入れよう!イベント「動物探検隊」開催の画像

本日4月20日(水)定期メンテナンス終了時から5月11日(木)定期メンテナンス開始前までの期間中、イベント「動物探検隊」を開催いたします。

このイベントでは、Lv0~10の野地での戦いに勝利すると、限定ドロップアイテム「熊猫乗騎箱」や「竹」が入手できます。限定の神仙や乗騎を入手するチャンス!この機会にぜひ「ブラウザ封神演義」をお楽しみください!

イベント「動物探検隊」開催概要

ストーリー

この大陸に、とても珍しい動物が生息することが判明しました。各地で戦闘を行っている際に、たまに見つけることができるそうです。また、その動物を狙っている神仙たちも周辺にいるとのこと。この際どっちも捕まえて真相を突き止めましょう!

開催期間

2011年4月20日(水)定期メンテナンス終了後 ~ 2011年5月11日(水)定期メンテナンス開始前

開催内容

Lv0~10の野地での戦いに勝利すると、まれに「熊猫乗騎箱」や「竹」を獲得することができます。「熊猫乗騎箱」からは下記のアイテムを獲得することができます。

旭山令牌:使用すると神仙「旭山」を獲得できる。
上野令牌:使用すると神仙「上野」を獲得できる。
熊猫雌宝箱:開けると隼隼(スンスン)が獲得できる。
熊猫雄宝箱:開けると露露(ルールー)が獲得できる。

「熊猫雌宝箱」「熊猫雄宝箱」からはそれぞれ珍しい動物を獲得でき、乗騎として装備することができます。

隼隼(スンスン):大陸に生息する、独特な模様をまとった不思議な動物。乗騎として乗ることができる。調査の結果、雌であることが判明している。

露露(ルールー):大陸に生息する、独特な模様をまとった不思議な動物。乗騎として乗ることができる。調査の結果、雄であることが判明している。

「竹」からは1~5本の「手綱」を獲得することができます。また、イベント期間中城内の建築物「馬舎」でもごくまれに「隼隼(スンスン)」「露露(ルールー)」を手なづけることができます。

(c) 2009 Ultizen Games Ltd. All rights reserved. Licensed to Gamepot Inc.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

ブラウザ封神演義公式サイトをチェック!
ブラウザ封神演義公式サイトをチェック!

注目オンラインゲーム

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

転生賢者の異世界ライフ

転生賢者の異世界ライフ

社畜の運命を解き放つ、お手軽新世代MMORPGここに誕生!

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

ウィクロスマルチバース

ウィクロスマルチバース

ワンタップで始まる新たな世界!

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集