ブラウザ封神演義、限定の神仙や乗騎を手に入れよう!イベント「動物探検隊」開催

ゲームポットは、「ブラウザ封神演義」において、本日4月20日定期メンテナンス終了後よりアップデートを実施すると発表した。

限定の神仙や乗騎を手に入れよう!!

本日4月20日(水)定期メンテナンス終了時から5月11日(木)定期メンテナンス開始前までの期間中、イベント「動物探検隊」を開催いたします。

このイベントでは、Lv0~10の野地での戦いに勝利すると、限定ドロップアイテム「熊猫乗騎箱」や「竹」が入手できます。限定の神仙や乗騎を入手するチャンス!この機会にぜひ「ブラウザ封神演義」をお楽しみください!

イベント「動物探検隊」開催概要

ストーリー

この大陸に、とても珍しい動物が生息することが判明しました。各地で戦闘を行っている際に、たまに見つけることができるそうです。また、その動物を狙っている神仙たちも周辺にいるとのこと。この際どっちも捕まえて真相を突き止めましょう!

開催期間

2011年4月20日(水)定期メンテナンス終了後 ~ 2011年5月11日(水)定期メンテナンス開始前

開催内容

Lv0~10の野地での戦いに勝利すると、まれに「熊猫乗騎箱」や「竹」を獲得することができます。「熊猫乗騎箱」からは下記のアイテムを獲得することができます。

旭山令牌:使用すると神仙「旭山」を獲得できる。
上野令牌:使用すると神仙「上野」を獲得できる。
熊猫雌宝箱:開けると隼隼(スンスン)が獲得できる。
熊猫雄宝箱:開けると露露(ルールー)が獲得できる。

「熊猫雌宝箱」「熊猫雄宝箱」からはそれぞれ珍しい動物を獲得でき、乗騎として装備することができます。

隼隼(スンスン):大陸に生息する、独特な模様をまとった不思議な動物。乗騎として乗ることができる。調査の結果、雌であることが判明している。

露露(ルールー):大陸に生息する、独特な模様をまとった不思議な動物。乗騎として乗ることができる。調査の結果、雄であることが判明している。

「竹」からは1~5本の「手綱」を獲得することができます。また、イベント期間中城内の建築物「馬舎」でもごくまれに「隼隼(スンスン)」「露露(ルールー)」を手なづけることができます。

ブラウザ封神演義サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブラウザ封神演義サービス終了

ブラウザ封神演義関連ニュース

ブラウザ封神演義サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報