ブレイドクロニクル、大型アップデート「安岐の戦い」4月27日実施決定!第一弾情報&新マップ「武芸の都 安岐」と新装備を公開

ゲームズアリーナは、「ブレイドクロニクルにおいて、大型アップデート「安岐の戦い」を4月27日の定期メンテナンスにおいて実装する。

単純なクリック操作を排除し、マウス操作で「殺陣」の感覚を実現した「Blade Chronicle: Samurai Online」が、2011年さらにパワーアップすべく、ついに「武芸の都 安岐」を実装します。

今回のアップデート内容(一部)

5番目の都、~武芸者発祥の地といわれる場所~「武芸の都 安岐」の実装
5つのフィールド「天海」「安西」「騎ノ宮」「柚里」「下垣」の実装
新装備の追加

を予定しております。
※追加情報については、第二弾リリースでお知らせいたします。

「武芸の都 安岐」とは

武芸者発祥の地といわれ、いくつかの伝承が今でも残る「古都 安岐」。武芸への理解の深さは今でも名残として残っている…。

武芸者発祥の地は都の中でも戦闘可能!?

「武芸の都 安岐」は以下の2つのエリアから構成されています。

お店が立ち並ぶ抗争不可能なエリア「茎町(なかごちょう)」

抗争可能エリア「火床町(ひどこちょう)」では…「武芸の都 安岐」では、武芸の研磨には強靭な肉体と精神が必要であるという、いかにも武芸発祥の地といった特徴が根付いているため、パーティメンバー以外は勢力問わず全てが敵…?との情報も…。

国産MMORPGだから可能な、日本の情景を再現した多彩なマップ

変化に富んだ日本の地形を生かしたマップを5種類追加。どれも、日本の原風景を生かしたマップで、純国産MMORPGとしてふさわしいアップデートとなりました。

もちろん、「新装備」も登場

重撃の型
巧迅の型

※この他にも「新装備」があります。

アップデート実装日

2011年4月27日 (水) 定期メンテナンス終了後

ブレイドクロニクルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドクロニクルサービス終了

ブレイドクロニクル関連ニュース

ブレイドクロニクルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報