アイエル:ソウルブリンガー、一緒に旅するILファンを見つけよう!本日より「ILファン探し」キャンペーンを開催

ガーラジャパンは、「アイエル:ソウルブリンガー」において、サービス開始前フレンド登録企画「ILファン探し」キャンペーンを本日より開催した。

一緒に旅するILファンを見つけよう!「ILファン探し」キャンペーン本日より開催

ゲームポータルサイト「gポテト」にてサービス提供を予定している、新作オンラインRPG「IL:Soulbringer」にて、同じILに興味を持っている「ILファン」を探し出して、特典をゲットできる、「ILファン探し」キャンペーンを本日より開始いたしました。

ILファン探しキャンペーン開催概要

「ILファン探し」キャンペーンでは、公式サイトで発行されるファンコードを使って、ILファン同士で登録を行います。見事ILファンを探し出して、お互いに登録が成立した両ファンユーザーには、正式サービス開始時点から、自動でフレンド登録を行い、さらに豪華特典アイテムを両者にお送りいたします。

ILオフィシャルコミュニティサイトをご用意していますので、普段一緒にプレイする人が決まっている方でも、この機会に新しい旅の仲間を見つけてみてください。

ILファン探しキャンペーン達成条件

キャンペーンの達成には、次の2つの条件を満たしている必要があります。

1. キャンペーン期間中にお互いにファンコードの登録を行う。
2. OBT期間中にILのゲームキャラクターの作成を行う。

キャンペーン特典

キャンペーンにより成立したフレンド登録数に応じて、素敵なプレゼント特典をご用意しています。

1人~2人とフレンド登録成立: 記念品アイテムA賞
3人~4人とフレンド登録成立: 記念品アイテムA賞 + B賞
5人以上とフレンド登録成立 : 記念品アイテムA賞 + B賞 + C賞

特典アイテム配布日程

IL正式サービス開始後の定期メンテナンス日

キャンペーン期間

2011年4月8日(金)~公式サイト公開日まで

注意事項

ILのOBT期間中にキャラクターが作られていなかった場合、ファンコード登録は無効となります。
プレゼントの送付は、一番初めに作成されたキャラクターのマイルーム倉庫にお送りします。
プレゼントアイテムの送付日は、IL正式サービス開始2週間後の定期メンテナンス日を予定しています。
プレゼント送付完了まで、一番初めに作成されたキャラクターを削除しないようご注意下さい。
あなたが相手のファンコードを登録済みで、相手もあなたのファンコードを登録した場合、お互いが登録していることがメッセージで表示されます。

キャンペーンの詳細は、IL:Soulbringer公式サイトでご覧いただけます。

「IL:Soulbringer」(アイエル:ソウルブリンガー)とは

「IL:Soulbringer」とは、プレイヤーが運命の契約者となり様々なタイプと特性を持った神秘の生命体「ピオ」と共に広大なヘスティア大陸を舞台に冒険をするオンラインRPGです。

豊かな色彩と感動的なイメージ、しっかりとしたストーリーにより、オンラインRPGに不慣れな女性プレイヤーから初心者の方まで十分にお楽しみ頂けます。 その他IL:Soulbringerの詳しいゲーム説明やプロモーションムービーなどは、ティザーサイトでご覧いただけます。

エターナルブレイドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルブレイドサービス終了

エターナルブレイド関連ニュース

エターナルブレイドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報