みんなで牧場物語、アップデート第一弾「みんボックス」機能追加!あなたの牧場が、辺り一面銀世界に!?

マーベラスエンターテイメントは、「みんなで牧場物語」において、本日3月2日、アップデート第一弾として、新機能「みんボックス」を実装したことを発表した。

今回が第一弾となる「みんボックス」実装後も、第二弾、第三弾とアップデートを実施予定となっております。

「みんボックス」とは?

「みんボックス」では「スターポイント(SP)」を使用して、「みんなで牧場物語」での牧場ライフを更に楽しくする為のアイテムが、抽選で手に入ります。例えば、牧場内を飾りつけられる設置物や、通常では入手困難な通常とは違う色をした動物等、色々なアイテムが出現します。

「みんボックス」で当たるアイテムの一部を紹介

雪国の素

「雪国の素」を使用すると、使用した島が雪国のように一面、銀世界になります。

色違い動物

通常では、入手困難なカラーバージョンの動物が手に入ります。

他、いくつものアイテムが用意されています。

[6m] [7m] [8m]
ホワイトシチュー 雪国ブランコ りっぱな赤い柵
「雪国の素」を使用した状態 ロップイヤーのお世話をするコロボックル

「みんなで牧場物語」「みんボックス」実装概要

「みんボックス」実装日

平成23年3月2日(水)
※実装完了しております。

「みんボックス」プレイ方法について

「みんボックス」は、ゲーム内右側にある宝箱のアイコンをクリックすることでプレイすることができます。

「みんボックス」を使用すると、下記のような流れでボックスが開かれ、アイテムが手に入ります。

[2m] [3m] [4m] [5m]

Moog(ム-グ)ポイントの購入方法

「スターポイント」は、「MooG ポイント(MP)」でのみご購入する事ができます。「MooGポイント」をお持ちでない方は、まず「MooGポイント」をご購入ください。

※「スターポイント」購入画面から「MooGポイント」購入ページに移動できます。
※「Moogポイント」購入には、電子マネーやクレジットカードなどがご利用いただけます。

スターポイントの購入方法

「みんなで牧場物語」のゲーム画面から「スターポイント」の右にある「+」ボタンをクリックして、購入ページに進みます。購入したい「スターポイント」の種類を選んで、購入ボタンをクリックします。

※「みんボックス」を開けるには、「みんなで牧場物語」専用の有料ポイント「スターポイント(SP)」が必要となります。

みんなで牧場物語サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

みんなで牧場物語サービス終了

みんなで牧場物語関連ニュース

みんなで牧場物語サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報