黄金のアレグリア、新たな巨大遺跡を攻略せよ!「ソロモンの大秘宝」イベント開催

アエリアは、「黄金のアレグリア」において、本日の定期メンテナンス時よりイベント「ソロモンの大秘宝」を開催する。

さらに、以前のイベントで人気となった「アダムとイヴの伝説」第2 弾を開催することをお知らせいたします。

巨大遺跡を攻略し、秘宝を手に入れろ!「ソロモンの大秘宝」開催

期間中、攻略可能な土地として「ソロモンの大秘宝」が出現します。この土地は、遺跡と同じように耐久度を持っており、軍隊の力によって攻め落とすことができます。土地を攻略するには「ソロモンの鍵」が必要です。

土地を見事攻略すると、「国王の神像」が手に入ります。「国王の神像」をもって、NPC裁縫シベールに話しかけると「ソロモンの宝箱」と交換することが可能です。「ソロモンの宝箱」から何が出現するのか?ぜひ皆さんの力でそれを確かめてみてください!

実施

平成23年3月2日(水)定期メンテナンス後より平成23年3月9日(水)定期メンテナンス前まで

内容

期間中、攻略可能な土地「ソロモンの大秘宝」が出現します。土地を攻略するために「ソロモンの鍵」を入手してください。土地を軍隊によって攻略すると「国王の神像」が手に入ります。

「国王の神像」を中立都市にいる「裁縫ジベール」に渡すことで「ソロモンの宝箱」が手に入ります。「ソロモンの宝箱」からは様々なアイテムが出現します。

アダムスの秘められた過去 「アダムとイヴの伝説」開催

以前開催され人気を博した「アダムとイヴの伝説」が再度開催されます。今回もまた、英雄アダムスと英雄イヴと知り合えるチャンスとなっております。ぜひこの機会に、強力な伝説の英雄を味方にしましょう!

実施

平成23年3月2日(水)定期メンテナンス後より平成23年3月9日(水)定期メンテナンス前まで

内容

期間中、クエストNPC「裁縫 シベール」より受領できるクエスト「アダムとイヴの伝説」を進めることで、「伝説の英雄の噂」を獲得することができます。このうわさで知り合える「イヴ」は好感度が上限500 となっており、通常の英雄よりも仲間にしやすい状態となっています。

エンブレムを集めてアイテムゲット!「ログインエンブレム」開催

3月31日まで、黄金のアレグリアにログインすることで、ログインした回数に応じたアイテムをプレゼントする「ログインエンブレム」キャンペーンを開催いたします。ログインするだけでお得な特典が獲得できるこのキャンペーンにぜひご参加ください!

実施

平成23年3月2日(水)0:00より平成23年3月31日(木)23:59まで

内容

1.期間中に指定数以上のエンブレムを獲得するとアイテムをプレゼントいたします。
5個以上:開拓者の荷袋×3個(鞄のスロット数追加用アイテム)
10個以上:国王の建設命令書(72時間、5 件の同時建設を行える)
15個以上:聖水瓶×2個(英雄転生に必要なアイテム)
25個以上:真珠宝石箱(開けると5 粒の真珠を獲得することができる)

※集められたエンブレム数以下の特典アイテムが全て対象となります。また、全日程を前期と後期に分け、それぞれ全ての日にログインされた方にも特典がプレゼントされます。

2.前期期間(平成23年3月2日(水)0:00~平成23年3月16日(水)23:59)
前期15個:開拓者の荷袋パック(開けると10個の開拓者の荷袋を獲得することができる)

3.後期期間(平成23年3月17日(木)0:00~平成23年3月31日(木)23:59)
後期15個:アディスの森地図帳、ポセイドン神殿の地図帳、サポス海の地図帳
【配布】1.平成23年4月13日(水)予定

2.平成23年3月30日(水)予定

3.平成23年4月13日(水)予定

黄金のアレグリア カードウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黄金のアレグリア カードウォーズサービス終了

黄金のアレグリア カードウォーズ関連ニュース

黄金のアレグリア カードウォーズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報