無敵! 料理王、「料理王」と書いて「クッキング」…公式サイト公開!本日より試食(オープンβテスト)開始

オープンβテストでは、ブラゲタイムID以外にFacebook/Twitter/mixiのIDでも参加可能ですので、ぜひ一度お試しください。また、オープンβテストに先駆け、公式サイトを公開いたしましたので、オープンβテスト前にご覧ください。(掲示板も公開しております!)

試食だよオープンβテスト概要

開始日時

2011年2月23日(水)15:00(予定)

参加条件

「無敵! 料理王」のゲーム登録を行ったお客様全員
※ブラゲタイムID以外にFacebook/Twitter/mixiのIDでも参加可能です。

プレイヤーデータ

正式サービスへ引継ぎ予定
※上記内容に関しましては、開発の状況等により変更される可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

今が旬、オープンβテスト限定キャンペーン開催!!

オープンβテスト開始を記念して、オープンβテスト限定キャンペーンも開催しております。キャンペーンの詳細につきましては、のちほど公式サイトで発表いたします!

「無敵! 料理王」のスキルや装備をご紹介

料理バトルでは必須!30種類以上あるスキルから一部をご紹介。

煙草濛濛

もうもうとしたスモークを焚き、相手の料理の香りを大幅に下げる。

疾風炒菜

疾風のような鍋振りの衝撃波で、相手の料理をぐちゃぐちゃにすることができる。

絶言辛苦

伝説の最凶技。相手の料理を言葉にならないほど苦くすることができる。

暗中権謀

裏からこっそり手を回し、相手の料理の美味値を変えてしまう。

穏行矢射

こっそり気を放ち相手にダメージを与え、相手の料理能力を減らしてしまう。

無敵! 水餃子。「包丁」「鍋」といった装備品を身につけろ!!

「無敵! 料理王」では、料理ゲームならではの「包丁」「鍋」といった装備品を身につけることで属性(ステータス)を補うことができます。装備品には5段階の品質があり、「普通」<「良品」<「優秀」<「逸品」<「究極」の順に優れた装備品があります。

また、装備品の中には同じ種類のものを全て身につけることで効果を得られるセット装備もあります。

包丁

基本属性(効果):盛付

帽子

基本属性(効果):知力

基本属性(効果):味付

衣服

基本属性(効果):体力

へら

基本属性(効果):色彩

腰飾り

基本属性(効果):敏捷

まな板

基本属性(効果):香り

アクセサリ

基本属性(効果):趣向

お玉

基本属性(効果):栄養

秘伝書

基本属性(効果):調理

無敵!料理王サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

無敵!料理王サービス終了

無敵!料理王関連ニュース

無敵!料理王サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報