ハウリングソード、2月24日に大型アップデート「アルカディアの森」実装決定!本日スクリーンショット先行公開

ゲームポットは、「ハウリングソード」において、本日2月22日にSeason2「アルカディアの森」の特設サイトを公開した。

Season2「アルカディアの森」の未公開スクリーンショットを大量に紹介

2月24日(木)のアップデートに合わせ、本日2月22日(火)よりついにSeason2「アルカディアの森」の特設サイトを公開しました。早くもSeason2へとストーリーが展開する最初のマップは「アルカディアの森」!

本日は特別に、未公開のスクリーンショットを大公開します。イメージを膨らませて、2月24日(木)のアップデートにそなえましょう!!

「アルカディアの森」スクリーンショット

たくさんの草花や豊かな水に恵まれた美しい自然溢れる「アルカディアの森」。その神秘的な美しさにみとれて、強力なモンスターたちに倒されないよう気をつけて!!

首都「アルカデン」スクリーンショット

城下町となる首都「アルカデン」。「ミジェリン村」と雰囲気はガラッと変わり、城下町に相応しい広さと趣きがある街となっております。

新NPCスクリーンショット

首都「アルカデン」には多数の新NPCが待っています。個性溢れるキャラクターの助けを借りて、「アルカディアの森」へとくりだそう!

コスチュームBox「レジデントセット」を追加

2月24日(木)のアップデートにて、森で暮らす原住民をモチーフとしたコスチュームBox「レジデントセット」が新たに登場します。他のコスチュームBoxと同様、各部位ごとに能力がついていますので、「レジデントセット」を着こなして「アルカディアの森」のモンスターに立ち向かおう!

Season2「アルカディアの森」特設サイトを一足先にチェックして、2月24日(木)のアップデートにご期待ください!

ハウリングソードサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハウリングソードサービス終了

ハウリングソード関連ニュース

ハウリングソードサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報