81Keys、「レックス島-ファントム橋」を含むアップデート情報を一部公開&「恋する季節、バレンタインイベント」の開催を発表

WeMadeOnlineは、「81Keys」において、本日1月18日、「レックス島-ファントム橋」を含むアップデート情報を一部公開、「恋する季節、バレンタインイベント」の開催を発表した。

1/19(水)最大のフロンティアへ繋がる「レックス島-ファントム橋」情報を大公開!

「レックス島-ファントム橋」について

ファントム橋は、レックス島と先に広がる広大なフロンティア(未開地)を唯一つなぐ重要地帯のひとつです。この一帯はフロンティアへ進む為の唯一の道として軍事的、商業的にも古くより栄えた事が一目でわかります。町の中心には五重の塔がそびえ、四方に何かを暗示するかの如く黄金に輝く四神獣が奉られており、住人の守護獣への重き信仰心を伺えます。町の至る所に兵士や大砲が設置されている為、何かから町全体を守ろうとしているようだ・・・南の未開の地へ進む為には、この地より前進する必要があるが、ファントム兵により厳しく規制されている。この先にはいったい何があるのだろうか・・・

島を守る重要なキーマン(NPC)たち

1.ソンセイ司令官
トゲトゲのかなづちを振り回す軍の司令官。何日も家に帰っていないらしい・・・

2.ファントム女道士
お払い棒を手に3人一組で見回りをしている。

3.スパイアンリジェ
自称スパイ、秘密探偵をしているそうだ。 見た目とは逆に言葉にはトゲがある。
何か重要なものをさがしているとの事。

4.アルフレッドMk2
アルフレッド本人に創造されたクローン(分身)。

5.倉庫管理人ハンテイ
世界の財産を掌握すると自負する誇り高きおじいさん。

6.ファントムの住人
木箱の上で世界を見つめる。 何か不安があるのだろうか・・・

7.幻術師インショウ
見た目とは逆に、すごい能力を持ち合わせているようだ。

8.修繕商人ソウジン
ひたすら武器を鍛える。 鉄をうち続ける。

ファントム橋の外観

1.マップ

2.スクリーンショット

[1m] [12m] [13m] [14m]
[15m] [16m] [17m] [18m]

遠くにそびえる門のようなもの、未開地(フロンティア)に続く道とされる。 肉眼でも見てとれる。

恋する季節、バレンタインイベントが明日1/19(水)よりスタート!

恋する季節がついにやってきました!2月の聖バレンタインに向けて明日1/19(水)大型アップデート完了後、特別イベントがスタートです。

イベント名

「幼なじみのほのかな恋心~バレンタインイベント」

開催期間

2011年1月19日(水)定期メンテナンス後 ~ 2月16日定期メンテナンス前まで

概要

「運命の分岐路」にすんでいるNPC「ジュリエット」が恋に悩んでいます。どうやら、お相手の幼なじみNPC「ロミオ」が兵役中に怪我をしてしまったようです。皆さん、ジュリエットの願いをお聞き願えませんでしょうか・・・

ロミオの治療に必要なアイテム「冷たい氷塊」を10個、そして思いを伝える為の文字アイテム「I」 「L」 「O」「V」「E」「Y」 「O」 「U」、これらのアイテムを集めて「ロミオ」届けてもらえませんか? アイテムは、恋路を邪魔する魔物からゲットしよう!ロミオへ無事に届けるとお礼として・・・恋の行方は女神様しかわからない!2人をつなぐ鍵になってあげよう!

ロミオ ジュリエット

81keysサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

81keysサービス終了

81keys関連ニュース

81keysサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報