RPG三国志、オープンサービス開始&新機能「携帯商人」「携帯郵便局」実装

ONE-UPは、「RPG三国志」において、本日1月6日より、オープンサービスを開始、新機能「携帯商人」「携帯郵便局」を実装する。

新機能について

携帯商人
いつでもどこでも、アイテムの売却ができる機能

携帯郵便局
いつでもどこでも、郵便機能が使用可能

「RPG三国志」オープンサービス開始概要

オープンサービス開始期間

2011年1月6日(木)16:00~

※13:00~のメンテナンス終了後、オープンサービス開始となります。

会員登録開始時間

2011年1月6日(木)16:00~

※クライアントダウンロードも、上記時間から可能になります。

参加方法

「MooG ID」をお持ちの方
「RPG三国志」公式サイトから、お持ちのIDでログイン。

「MooG ID」をお持ちでない方
「MooG ID」をお持ちでない方は、新規会員登録を行って下さい。

[1m] [4m]

[3mc]

「RPG三国志」の特徴

色鮮やかに描き出される「三国志」の世界

ともすれば、堅苦しくなりがちな「三国志」の世界を、色鮮やかな2Dグラフィックで表現!イベント会話シーンでは多くの武将があなたに語りかけてきます。

武将を仲間に引き入れる!? 武将「勧誘」システム

登場する武将やNPCは、そのほとんどを「勧誘」し、自分の仲間にすることができます。武将は戦闘に参加させることで成長し、心強いパートナーになってくれることでしょう。

名場面を網羅! 豊富なクエストシナリオ

「三国志」の物語で描かれてきた数々の名場面を、圧倒的な数のクエストで再現!まるで三国志の物語を辿るかのようにゲームを進めることができます。

初心者や時間のない人にオススメ! 数々のオート機能

クエストの行き先やNPCの位置で迷ったことはありませんか?「RPG三国志」では、クリック一つで自動的にプレイヤーをナビゲートしてくれます。戦闘も、あらかじめ行動を設定しておくことでオート戦闘を行うことが可能です。

低スペックPCでもサクサク快適プレイ!

「RPG三国志」は、数年前のPCやノートPCの環境でも快適に動作。低スペックのPCでも、安定したゲームプレイが可能です!

RPG三国志サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

RPG三国志サービス終了

RPG三国志関連ニュース

RPG三国志サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報