グラビティがInchi Gameと3D育成ゲーム「千年の旅」の日本におけるパブリッシング契約を締結!コミックマーケット103への出展も

グラビティは、中国の開発会社Inchi Game(中国)と、スマートフォン向けアプリ「千年の旅」における日本のパブリッシング契約を締結したことを明かした。

本契約により、グラビティとInchi Gameは、3D育成ゲーム「千年の旅」での日本でのパブリッシングを進めていく。

本タイトルは2023年8月10日より、既に中国全土にて、iOS/Androidでのオープンテストが開始されており、精緻に作りこまれた世界観やキャラクター設定が人気を博し、多くのプレイヤーからの注目を集めているスマホアプリ。

グラビティが保有するグローバルビジネスのマーケティングチャネル、日本のアプリプレイヤーのニーズに合わせたローカライズ、運営機能のノウハウを最大限に活用し、「千年の旅」を日本で成功に導くための戦略的協力関係を推進していくとのことだ。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「千年の旅」について

プロローグ

果てしなく広がる星海に浮かぶ星「ミレン」。元素の神ジェシーズにより創造されたこの星には様々な種族が互いの存続、あるいは地位を懸けて争いを繰り返していた―大魔女リリアが現れるまでは。

リリアは「ゴスペル」を召喚し使役する術を生み出し、その力をもって、ついに神を倒し、ミレンの新たな神となった。リリアは、ミレンに新たな秩序と共に平和をもたらし、人々は幸福に浸る。

しかし、この平和はほんの束の間のことなのかもしれない―混沌は静かに広がっているのだから―

ゲーム紹介

プレイヤーは異なる性格を持った魔女たちと共に平和を脅かす使徒たちと戦いながら、星の秘密に迫っていきます。魔女たちは星の記憶から過去の偉人たちを召喚する術を駆使して戦います。

戦闘はターン制で進行します。彼女たちに指示を出しながら、戦略的なバトルを楽しむことができます。

コミックマーケット103にて、「千年の旅」のグッズを販売!設定資料パンフレットもブースにて配布!

グラビティの日本における戦略グループ会社であるグラビティゲームアライズは、「千年の旅」に登場するキャラクター「神光」の缶バッジと「クロロ」のアクリルスタンドをコミックマーケット103にて販売いたします。

当日はブースにて設定資料パンフレットも配布予定です。作品の世界観やストーリーを先取りできるパンフレットになっておりますので、会場にお越しの際はぜひお受け取りください。

商品

・「千年の旅」缶バッジ 神光:300円
・「千年の旅」アクリルスタンド クロロ:1,500円

配布物

・「千年の旅」設定資料パンフレット ※数がなくなり次第終了となります。

コミックマーケット103 概要

グラビティゲームアライズブース:西4ホール 1322ブース
開催期間:2023年12月30日(土)~31日(日)10時30分~16時予定
場所:東京ビッグサイト東京国際展示場
最寄駅:ゆりかもめ:東京ビッグサイト駅、りんかい線:国際展示場駅

「千年の旅」概要

タイトル:「千年の旅」
ジャンル:千年続くエルフRPG
対応OS:iOS/Android
配信開始日:未定
価格:基本プレイ無料(一部アプリ内課金あり)
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/sentabi_jp

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報