Hypergryphがグローバルパブリッシャーブランド「GRYPHLINE」を設立――「アークナイツ:エンドフィールド」「エクスアストリス」などを開発中

Hypergryphは、新しいグローバルパブリッシャーブランドとして「GRYPHLINE」を立ち上げたことを明らかにした。

「GRYPHLINE」では、世界中のユーザーにハイクオリティなゲームコンテンツを提供することを目指しており、2023年12月現在は、「アークナイツ:エンドフィールド」(https://endfield.gryphline.com/)、「エクスアストリス」(https://exa.gryphline.com/)、「ポッピュコム」(https://popucom.gryphline.com/)の3タイトルの開発・配信が予定されている。

本社をシンガポール、東京とソウルに子会社を設立しており、グローバル展開を行うにあたり、「ゲーム開発支援」「ローカライズ」「マーケティング」「カスタマーサービス」などの事業にも取り組んでいるという。

ユーザーの期待に応えられるような「3Dリアルタイム戦略RPG」「ターン制バトルRPG」「3Dマルチプレイアドベンチャー」という複数のゲームジャンルに挑戦していくとのことなので、今後の展開にも注目だ。

「GRYPHLINE」CEO 黄一峰氏のコメント

継続的なリソースの投入、海外ユーザーや文化に対する理解、そして優秀な人材の採用によって、クオリティの高く革新的なゲームを提供し、皆さんから愛され、信頼していただけるよう努めてまいります。

GRYPHLINE公式サイト
https://www.gryphline.com/ja-jp/home

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