アクションRPG「アラド戦記」の世界観をもとにしたハードコアアクションRPG「Arad Chronicle: Khazan」の正式タイトルが「The First Berserker: Khazan」に決定

ネクソンは、開発中のシングルプレイ専用の新作ハードコアアクションRPG「Arad Chronicle: Khazan」の正式名称を「The First Berserker: Khazan」(ファーストバーサーカー: カザン)に決定したことを明かした。

また、12月8日(日本時間)に開催されるゲーム表彰式典「The Game Award」にて、ゲームプレイシーンを収録した新規トレーラーが初公開される。

「The First Berserker: Khazan」は、アクションRPG「アラド戦記」の世界観をもとにした、シングルプレイ専用のハードコアアクションRPG。同社連結子会社であるNEOPLE INC.のAction Studioが、PlayStation、Xbox、およびPC(Steam)向けに開発中だ。

反逆の濡れ衣を着せられ、追放されてしまった大将軍カザン。自身が没落してしまう原因となった事件を探りながら、旅をする復讐劇が、独自の3Dセルアニメーションスタイルを用いて描かれている。プレイヤーは「カザン」として、精巧で深みのあるアクション攻防をベースに敵と戦っていくことになり、ゲームの進行に応じて自分だけのスタイルでキャラクターと装備を成長させながら、より刺激的でスタイリッシュに変化する戦闘を体験できる。

本作を統括するユン・ミョンジン総監督は「『アラド戦記』ならではのやりがいのあるプレイ、成長、激しいアクションの楽しさをシングルプレイヤー環境で体験していただけるよう、戦闘デザインに力を入れました。コンソールゲーマー層の期待を満たす完成度のため開発に集中していますので、ぜひご期待ください。」とコメントしている。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報