「紅の砂漠」のゲームプレイ映像が公開!広大なオープンワールドで探検と戦闘を繰り広げる主人公の姿が4K画質のグラフィックで描かれる

Pearl Abyssは、8月23日からドイツのケルンで開催されている「gamescom2023」のOpening Night Liveにて、「紅の砂漠」の新規ゲームプレイ映像を公開した。

「紅の砂漠」のゲームプレイ映像は、「Hernand(エルナンド)」地域でミッションを遂行し、広大なオープンワールドで探検と戦闘を繰り広げる主人公「Kliff(クリフ)」の姿が4K画質のグラフィックで約3分にわたり描かれている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

優美なグラフィックで描かれた風景

モーションキャプチャ技術を用いて制作された迫力ある戦闘アクション

背景とNPCの違和感のない、より自然なグラフィック

多様なオブジェクトによる効果や演出

実際のゲームプレイ映像は、華麗なアクションによる戦闘が目を引きます。 武器だけでなく建物や環境などを活用した戦略的かつ自由度の高い戦闘が、1対1だけでなく、1対多でも繰り広げられます。

また、状況に合わせた武器の選択、オブジェクトを活用した攻撃など多様な連携技も可能です。この他にも空中飛行をはじめとしたプレイ範囲の拡張、建物や木を登ったり、高い壁を越えるアクションなども盛り込まれています。さらに、釣りや腕相撲といったミニゲームも豊富です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報