オープンワールドTPSRPG「クォンタムナイツ」のSteamストアページがオープン!魔法と銃器を組み合わせた魔法工学が発達した中世ファンタジー世界が舞台

LINE Games Corporationは、開発中のPC(Steam)用ソフト「クォンタムナイツ」について、Steamストアページをオープンし、ゲーム情報を公開した。

「クォンタムナイツ」は、年内にグローバルサービスを目標にユーザーとのコミュニケーションを増やしていく予定とのこと。Steamのwish listに登録すると新たに追加される様々なゲーム情報に関する事前通知を受け取ることができるので、登録してみてはいかがだろうか。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

「クォンタムナイツ」ゲームの特徴

世界観

魔法と銃器が結合された魔法工学が発展した中世ファンタジーの世界観を背景にした3人称シューティングRPGです。

キャラクター

魔力が込められた銃器を上手に扱う「ボラント」として登場、スタイルによって攻撃、守備、サポートなど様々なスタイルのキャラクターが提供される予定です。

銃器

「クォンタムナイツ」の銃器は魔法と結合されたことが特徴です。機関銃、散弾銃、狙撃銃など自身のスタイルに合う銃器を着用しゲームプレイを進めることができます。

「クォンタムナイツ」のコンテンツ

オープンワールドの短剣

オープンワールドを探検し、隠されたダンジョンと捜索作戦、ハンターの依頼などを遂行できます。

成長

プレイを通じて採集、採光、狩猟などを行うことができ、材料をほしい装備を制作するなど様々な活動を経験できます。

協同プレイ

「クォンタムナイツ」にはシングルコンテンツ以外にチームデスマッチ、魔力争奪戦など様々なモードの協同コンテンツが準備されています。

「クォンタムナイツ」のスケジュール

「クォンタムナイツ」は、年内にSteamプラットフォームにてグローバルサービスを目標としています。今後「Steam Next Fest」出品などでグローバルユーザーとコミュニケーションを増やし、たくさんの情報を順次公開する予定となっておりますのでお楽しみに!

Steamのwish listに登録すると公開予定のゲーム情報に関して事前通知を受け取ることができます。

ゲーム概要

タイトル:クォンタムナイツ(Quantum Knights)
開発:Space Dive Games
サービス配信:LINE Games
ジャンル:オープンワールドTPSRPG
プラットフォーム:PC(Steam)
日程:グローバルサービス2023年配信予定

Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/2210830/Quantum_Knights/

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報