OnlineGamerリニューアルのお知らせ

OnlineGamerは、オンラインゲーム専門メディアとしてリニューアルしました。

OnlineGamerは、2005年にPCオンラインゲーム専門の情報サイトとしてオープンし、2016年にスマートフォンでの表示に対応するリニューアルを実施。そして、今回ブランドロゴの刷新、リニューアルを行いました。

PC向けクライアント型が主流だったオンラインゲームは、ブラウザ、モバイル、コンソール、スマートフォン、そしてマルチプラットフォームと拡大し、今ではいつでもどこでもオンラインでゲームやコミュニケーションを楽しむことができるようになりました。

また、インターネット回線やゲーミングデバイスなど快適な環境が手軽に手に入り、eスポーツやプレイ動画・実況配信といった新たな文化や楽しみ方も生まれています。

“オンラインゲーム”の進化にあわせてOnlineGamerでも扱う情報の範囲が広がり、多様化しています。今回、今の時代にあった専門メディアに変化することを目的に、ブランドロゴの刷新を含めたリニューアルを行うに至りました。

これからも“オンラインゲーム”をテーマに扱う専門メディアとして、運営を行って参ります。

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報