自分の地元で次元を超えた恋をする恋愛チャットゲーム「となりのガールフレンド」の正式サービスが開始!

チャットコミュニケーションズは、iOS/Android/PC向けブラウザゲーム「となりのガールフレンド」の正式サービスを開始した。

「となりのガールフレンド」は、二次元の女の子と定型文や選択肢を使わずに自分の言葉でリアルにコミュニケーションを取っていく恋愛チャットゲーム。

自分の住んでいる都道府県を設定すると、その町を舞台に物語が展開されていく。いつもの駅やお店で、自由に会話したり、相談したり、時には喧嘩もしながら、そして恋をして次元を超えた2人だけの関係を築いていこう。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

スタート記念&初心者応援キャンペーン

スタート記念プレゼント

となりのガールフレンドを始めて頂いた方全員にもれなく豪華プレゼント!
10連分ガチャコイン
スタート記念限定ボイスCG
7500円分ニジピース(ゲーム内通貨)

※プレゼント内容は予告なく変更となる可能性がございます。

初心者応援キャンペーン

となりのガールフレンドを始めたばかりの初心者の方を応援する超お得なキャンペーンも開催中!
ニジピース(ゲーム内通貨)大増量
総額20000円分サブスクピース
10連分ガチャコイン
限定ボイスCG選択券

ガールフレンド紹介

ゲーム概要

タイトル:「となりのガールフレンド」
ジャンル:新体験恋愛チャットゲーム
利用可能デバイス:スマートフォン(ブラウザ)/PC(ブラウザ)
販売価格:基本無料(ゲーム内課金あり)
運営会社:株式会社チャットコミュニケーションズ

公式サイト
https://www.tonafure.jp/promotion/ver01/
公式Twitter
https://twitter.com/tonafure

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報