CORDURAを採用し高強度と滑らかな滑り心地を両立したマウスパッド「COUGAR Freeway」が発売!

マイルストーンは、ハイエンドPCパーツ&ゲーミングデバイスブランド「COUGAR」の新製品として、本日12月6日よりマウスパッド「COUGAR Freeway」の取り扱いを開始した。

「COUGAR Freeway」は、1929年にデュポンが開発したCORDURAを使用した高強度かつ滑らかな滑り心地を実現したマウスパッド。CORDURAは、その優れた耐久性から世界中のあらゆる製品に使用されており、その性能はマウスパッドでも秀でており、耐摩耗性や耐水性などマウスパッドの欠点をものともしない製品に仕上がっている。また、特許取得の編み込み技術は、超精密で滑らかな接地面を実現しており、滑らかなマウス操作を可能にしている。

「COUGAR Freeway」製品概要

多層コーティング

接地面には非常に滑らかで耐久性があるCORDURA 305Dを使用。中間層には防水コーティングを挟み、マウス操作中の不注意を弾きます。デスクと接地する最下層は、滑り止め用の加工が施された天然ゴムを使用することで、激しいマウス操作にもズレを防ぎ安定したマウス操作を可能にします。

「COUGAR Freeway」製品特長

・CORDURAファブリック使用
・高い耐久性と滑らかな滑り心地
・30万回の摩耗試験に合格
・多層コーティング

製品ページ
http://www.milestone-net.co.jp/product/cougar-freeway

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報