「ビビッドアーミー」など「G123」のタイトルをネットカフェで遊ぶと特典がもらえるサービスが開始!

「ビビッドアーミー」など「G123」のタイトルをネットカフェで遊ぶと特典がもらえるサービスが開始!

2021年04月20日 16:30

このエントリーをはてなブックマークに追加

CTWは、運営中のゲームサービス「G123」について、本日4月20日より対象のネットカフェでゲームをプレイすると特典がもらえるネットカフェ特典サービスを開始した。

超お得!ここでしかもらえないネットカフェ限定の特典をゲットしよう

全国の公認ネットカフェでG123のゲームを遊ぶと、特典アイテムと交換できるポイントが貯まります。専用サイトから「G123」にログインし対象ゲームを遊ぶと、1分間につきネットカフェポイント1ptが貯まります。貯まったポイントは特典アイテムのシリアルコードと交換でき、ゲーム内で使用可能です。

ポイントが余ってしまった場合でも次回来店時まで持ち越し可能なので、余すことなくご利用いただけます。ネットカフェに訪れた際は忘れずに「G123」にログインしてお得にポイントを貯めましょう!

対象ゲーム

・ビビッドアーミー
・八男って、それはないでしょう!アンサンブルライフ
・ガールズ&クリーチャーズ
・百花繚乱パッションワールド
・異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術マスターリベレーション
・ケモニスタオンライン
・チャンピオンイレブン
・キングオブライフ

特典内容を一部公開!

ビビッドアーミー

60pt:【マコト破片5個、科学宝箱25個】が手に入ります。
120pt:【マコト破片5個、科学宝箱50個、初級装飾箱10個】が手に入ります。

八男って、それはないでしょう!アンサンブルライフ

60pt:【ダンベル50個】が手に入ります。
120pt:【ローブ中級霊薬5個】が手に入ります。

ネットカフェ特典サービス開始日時

2021年4月20日(火)12:00

(C)CTW, INC. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座