「BLESS UNLEASHED」フィールドに隠された宝箱を見つけてカバンを拡張!「宝箱」の紹介動画が公開

「BLESS UNLEASHED」フィールドに隠された宝箱を見つけてカバンを拡張!「宝箱」の紹介動画が公開

2021年03月26日 20:15

このエントリーをはてなブックマークに追加

NEOWIZは、2021年上半期に配信を予定しているMMORPG「BLESS UNLEASHED」について、「宝箱」の紹介動画を公開した。

フィールドに隠された宝箱を集めてアイテムをたくさん持てるようになろう!

「BLESS UNLEASHED PC」の広大なフィールドを冒険するには、様々なアイテムや装備品をたくさん持って臨みたくなるほど、歯ごたえのあるモンスターやフィールドボスが徘徊しています。

しかしながら、冒険の初期ではアイテムを持てる数も少なく、手ごわそうな強敵相手ではなかなか勇気が出ないこともあります。そんな悩みを解消するのが「宝箱」です。

「宝箱」を探そう!

「BLESS UNLEASHED PC」のフィールド上に隠されている「宝箱」からは、プレイヤーのアイテム所持数の上限を拡張する「カバンの欠片」を入手することができます。

冒険を進行するうちにいろんな素材や装備品を入手しても、持ち物が一杯だと、拾うことが出来ず、とてももったいないことになりますが、宝箱から手に入れた「カバンの欠片」があれば、街にいるカバン拡張クエストを発行するNPCによってアイテム所持可能数が向上します。

「宝箱」自体は他のプレイヤーとの争奪戦ではなく、プレイヤーの一人ひとりに割り当てられておりますので、取りこぼさないように、マップをくまなく探索することをお勧めします。

マップ上にも宝箱のアイコンが表示されており、大まかな場所は一目瞭然ですが、時折物陰や木の根本といった一見何もないようなとても分かりづらい場所においてあることもしばしばありますので、注意深く冒険してみてください。

実際のゲーム上での「宝箱」探索を丁寧に解説した「宝箱紹介動画」を「BLESS UNLEASHED PC」日本公式YouTubeチャンネルにてご用意しておりますので、せひご覧ください。

BLESS UNLEASHED TM & (C)2019 ROUND 8 STUDIO & NEOWIZ. ALL RIGHTS RESERVED.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座