「対魔忍RPG」にてマップイベント「不死の兵士」が開催!【猪突猛進】仲森 奈々華を仲間にしよう

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、本日4月30日より限定ユニットを獲得できる期間限定イベントを開催する。

イベント「不死の兵士」

開催期間:2020年4月30日(木)16:00~2020年5月15日(金)9:59:59

ストーリー:
製薬会社・アーカムバイオ社で、ある非合法な研究がされているという情報を得たアイナ・ウィンチェスター。
その内容に憤りを覚えた彼女は、単独で調査を開始したが、潜入中に対魔忍・仲森奈々華と出会い……。

【猪突猛進】仲森 奈々華

イベント限定キャラクター、【猪突猛進】仲森 奈々華を仲間にしよう!

マップを進めてミッションクリア!
ボスを倒せば、討伐報酬に限定ユニットが出現することも!?
「ミッションクリア」「ボス撃破」で限定ユニット獲得を目指そう!
※詳細についてはヘルプをご覧ください。

期間限定ピックアップガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「「【ゼロレンジシューター】アイナ」「相馬 成美」「ゼシカ・ファルファー」」の出現確率がアップしております。

【ゼロレンジシューター】アイナ

任務のために来日してから、米連の実験に協力するかたちで、とある高位魔族から奪った目を右目に移植。アイナは自身の血と引き換えに魔力を扱うことができるようになり、それによって彼女専用に用意された強力な武器も使えるようになった。ただ、目の力を使うと全身の血が目に奪われて貧血を起こしてしまうため、普段は眼帯を付けている。

相馬 成美

蟲遁の術を使う対魔忍。特殊なフェロモンを発することによって虫を自由に操り、戦闘から斥候まで幅広い任務に使役する。魔界に住む魔蟲には効果が薄いが、捕獲し飼育を続ける事で一部使役する事に成功している。

ゼシカ・ファルファー

極死を振りまく夜蝶族の女。夜蝶族は魔界の深い闇に包まれた森に住む残虐な種族で、美しい羽を持つが、その鱗粉を浴びた者に恐ろしい苦しみを与える。鱗粉の致死性は高くないが、それが却って苦しみを長引かせる事となり、苦しみが永遠に続くかのような感覚に絶望し死を懇願する者も多いという。

図書館

開催期間:2020年4月30日(木)16:00~

図書館はメインクエストや過去のイベントのシナリオをいつでも閲覧できる機能になっています。さらに、図書館のリリースを記念して経験の書(秘伝)×10個プレゼントいたします。

ミニイベント消費AP半減キャンペーン

開催期間:2020年4月30日(木)16:00~2020年5月2日(土)23:59:59

ユニット経験値UP、信頼度UP、ランク経験値UPのミニイベントが期間限定で消費AP半減キャンペーン開催!

注意事項

・キャンペーン、イベントの仕様、日程については予告なく変更する場合があります。
・本イベントは今後、再度開催する可能性があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報