「信長の野望 Online」みんなで俳句を詠むイベント「戦国お花見祭り」が開催!「祝!信長の野望の日」キャンペーンも実施

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
「信長の野望 Online」みんなで俳句を詠むイベント「戦国お花見祭り」が開催!「祝!信長の野望の日」キャンペーンも実施

「信長の野望 Online」みんなで俳句を詠むイベント「戦国お花見祭り」が開催!「祝!信長の野望の日」キャンペーンも実施

2020年03月18日 15:23

このエントリーをはてなブックマークに追加

コーエーテクモゲームスは、戦国オンラインRPG「信長の野望 Online」において、本日3月18日より、イベント「戦国お花見祭り」と「祝!信長の野望の日」キャンペーンを開催する。

俳句を詠(うた)って満開!「戦国お花見祭り」を開催!

「戦国お花見祭り」では、みんなで俳句を詠むことで巨大な「吹華桜(すいかおう)」が開花していき、満開になれば「お供特別訓練券」のプレゼントや獲得経験値がアップするボーナスが得られます。また、俳句の評点を競う番付(ランキング)で、上位に入賞すると豪華アイテムを獲得できます。

3月30日の「信長の野望の日」を記念したキャンペーンも開催!

また、「祝!信長の野望の日」キャンペーンを開催いたします。「信長の野望」シリーズの第1作目が1983年3月30日に発売されたことを記念し、毎年3月30日は「信長の野望の日」として日本記念日協会に認定されています。

本キャンペーンでは、ゲームにログインすることでGAMECITY 市民IDに「信長コイン」(無料
分)を300枚プレゼントいたします。加えて、「信長コイン」交換品には、「英傑の招喚鈴」など
から招喚できる刀装備の織田信長とは異なり、鉄砲を装備した等級3の英傑・織田信長を招喚できる「野望の招喚鈴」の入った、「野望福袋 2020」が登場します。

「“第六天魔王”実装記念!帰参者キャンペーン」好評開催中!

2020年2月5日の“第六天魔王”アップグレードの実装を記念した帰参者キャンペーンを開催中です。本キャンペーンでは、帰参対象の方に14日間の無料プレイ期間を進呈するほか、特典として名だたる「英傑」を仲間にできる招喚鈴や、家臣の強化に役立つ資金大箱をプレゼント。帰参した方でも新ダンジョン「夢幻城」に挑みやすくなります。加えて、ゲームに復帰される方をサポートするアイテムが詰まった復帰応援箱が「信長コイン」交換品に登場しています。

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!