フルーツをテーマにしたターン制RPG「ふるーつふるきゅーと!~創生の大樹と果実の乙女~」事前登録が開始!

DMM GAMESは、ブラウザゲーム「ふるーつふるきゅーと!~創生の大樹と果実の乙女~」の事前登録を、本日4月25日より開始した。

「ふるーつふるきゅーと!~創生の大樹と果実の乙女~」とは?

きゅんきゅんきゅーとなくだものだもの。

DMM GAMESが新たに贈る期待の超大作!!本作は「フルーツ」をテーマとした、とってもカワイイ♪超本格派ターン制RPG!いちご、みかん、りんご、ぶどう、メロン、ブルーベリー、キウイ、レモンなどのたくさんのフルーツが美少女となって登場します♪

これは、創生の大樹と果実の乙女が紡ぐ世界救済の物語。あなただけの果実の乙女を見つけませんか?

世界観

創生樹――

世界という概念が存在しない場所に、神は新たな世界を創るため、<創生樹>を植えた。

瞬く間に天を覆うほどに成長し原初のリンゴを落とした。

フルーツワールド――

割れた原初のリンゴが無にはじめての光をもたらし、やがて<フルーツワールド>は生まれた。

そのフルーツワールドで暮らすあなたの運命はいま、大きく変わろうとしている。

創生の大樹と、空から降ってきた大きなりんごによって……

事前登録キャンペーン

事前登録者数に応じてゲーム内で使用できる創生石を全員にプレゼント!!

※ゲーム開始より30日以内にプレゼントボックスよりお受け取りいただけます。

事前登録スタンプガチャ開催中

今までのDMM GAMESにはない新しい形式の事前登録ガチャです。事前登録期間中に1日5回まで引くことができ、当選したお好きなキャラをキープすることができます。本ガチャはスタンプ形式でキャラを解放していき、解放済みのキャラは期間中であればいつでも変更可能です。毎日事前登録スタンプガチャを回して「★6メロン」をゲットしよう!!

※事前登録スタンプガチャの回数及びツイートでの回復回数は毎日正午12時にリセットされます。
※当選したキャラの内、キャラ一覧よりキープするキャラを選択できますが、キープできるのは1つのみです。
※キープしたキャラは、サービス開始後にプレゼントボックスから受け取ることができます。
※事前登録スタンプガチャの賞品は、サービス開始後30日以内に配布いたします。詳しい配布日時につきましては、サービス開始後にご案内いたします。

公式ツイッター

DMM GAMESが贈るとってもカワイイ♪超本格派ターン制RPG!「ふるーつふるきゅーと!」の公式Twitterアカウント♪広報担当の「みかん」が担当しちゃいます♪

製品概要

タイトル:ふるーつふるきゅーと!~創生の大樹と果実の乙女~
ジャンル:たわわに実る本格派ターン制RPG
プラットフォーム:DMM GAMES(PCブラウザ、スマートフォンブラウザ)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ふるーつふるきゅーと!関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報