「アラド戦記」1日で最高レベル90に育成できる「ジャンピングサーバー」が登場!超大型アップデートも決定

ネクソンは、「アラド戦記」において、本日1月9日に「ジャンピングサーバー」を実装した。

今回のアップデートでは、スピーディな育成と装備ファーミングに集中できる期間限定の新規サーバー「ジャンピングサーバー」を実装いたします。ミッション形式のダンジョンを通じて1日で最高レベルである90レベルに到達することが可能で、さらに90レベルを達成するとエピック武器とイヤリング、レジェンダリー10部位が支給されます。90レベルを達成したジャンピングサーバーのキャラクターは、サーバーオープン期間内に最大2キャラクターまで任意の一般サーバーに移動することが可能です。

「ミッション達成ジャンピングアップ!イベント」を活用すると、ミッションをクリアして装備をアップグレードすることが可能です。報酬の中には85レベルエピック装備を90レベルのエピック装備にアップグレードできるレシピもあるので、どんどんミッションをクリアしよう!

また、日本、モンゴル、中国の伝統衣装をモチーフにしたアバター等がセットになった「アジア旅行パッケージ」を期間限定で販売開始いたします。各国を旅行にした気分になる「アジアトリップイベント」も同時開催!サイコロを振ってアジアの名所を旅しませんか?

加えて、豪華アイテムが簡単にもらえる「7週間のアラドパッケージツアーイベント」を開始いたします。ゲームに接続し、イベントUIの「受け取る」をクリックすると、その週のアイテムパッケージを獲得することができます。全部で7週に渡って嬉しいアイテムをGETしてください。

さらに、大好評アイテム「スイッチングシステム」を期間限定で販売いたします。ワンクリックで2つの装備スロットを切り替えることができる便利なアイテムです。

2月27日実装の新エリア追加やレベル上限拡張を含む大型アップデート Season7 Act1「New World:HARLEM」のティザーページを公開いたしました。ジャンピングサーバーを活用した「HARLEM直前育成キャンペーン」も開始いたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アラド戦記関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報