「恒星少女」小市眞琴さん、日岡なつみさん、原田彩楓さん、下地紫野さん、黒木ほの香さん、嶺内ともみさんが演じるキャラクターが公開!

DMM GAMESは、「恒星少女」において、小市眞琴さん、日岡なつみさん、原田彩楓さん、下地紫野さん、黒木ほの香さん、嶺内ともみさんが演じる新キャラクター6名の情報を公開した。

新キャラクター「アルナスル」「メトシェラ」「ヴィンデミア」「シュルマ」「テグミン」「デネボラ」を銀河系初公開!

アルナスル(CV:小市眞琴)

悪気なく思うまま発言する、空気が読めない少女。少年のような立ち振る舞いだが、口を閉じて矢を射る姿は女神の如く美しいらしく…?

メトシェラ(CV:日岡なつみ)

外見は幼いが相当な年長者で、てんびん座の優しいおばあちゃん的存在。Z・E・カマリに大臣のように仕え、ブラキウムを孫のように可愛がっている。

ヴィンデミア(CV:原田彩楓)

面倒見が良く、周囲からの人望も厚い優しいお姉さん。しかし、葡萄酒をこよなく愛しており、お酒が入ると途端にダメ人間へと化してしまう。

シュルマ(CV:下地紫野)

常にスピカの足を引っ張らぬよう行動する、軍人のように真面目な堅物少女。実は可愛いフリルやレースが大好きで、いつかドレスを着てみたいと願っている。

テグミン(CV:黒木ほの香)

全てを見通すかのような目で、多くを語らぬミステリアスな女性。気まぐれに映るが、多くは理由をもって行動する。

デネボラ(CV:嶺内ともみ)

優しく穏やかな外見だが、クールで毒舌家な女性。レグルスに仕え甲斐甲斐しく世話を焼いているが、友人のような関係を築いている。

公式サイトではこちらの魅力的な新キャラクターのボイスも公開中です。

恒星少女サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

恒星少女サービス終了

恒星少女関連ニュース

恒星少女サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報