インゲーム、TGS2018の出展情報を公開―新たに新作HTML5タイトル2作品を発表

インゲームは、9月20日から9月23日に開催される「東京ゲームショウ2018」の出展情報を公開した。

東京ゲームショウ 2018 自社ブースでの出展内容を紹介!

インゲームは2018年9月20日(木)~23日(日)に幕張メッセで開催される国内最大級のゲームのイベント「東京ゲームショウ 2018」へ出展いたします。会場では、配信中の人気タイトルや新作タイトルの情報を公開しております。そして、ポータルサイト「インゲーム」へログインもしくは新規会員登録をしていだくと、その場でもれなく限定グッズをプレゼントいたします。「東京ゲームショウ 2018」へご来場の際には、是非インゲームブースに足を運んでください。

出展概要

イベント「ブースにてログインもしくは会員登録で限定グッズをプレゼント!」

フライヤーについているQRコードを読み取り、ポータルサイト「インゲーム」へログインもしくはその場で会員登録した方へ人気キャラのアクリルキーホルダーをプレゼントします。(先着、数量限定となります。)ブースの詳細については、ポータルサイト「インゲーム」と公式Twitterアカウントにて、随時お知らせいたします。この機会にぜひフォローいただき、最新情報をお受け取りください。

新作HTML5タイトルの情報公開!

会場では人気タイトルのほかに、2つの新作タイトルの情報公開もいたします。一足早く新作情報をチェックできるチャンスです。皆様の来場をお待ちしております。

新作タイトル 1:新作放置系RPG

ジャンル:ファンタジーRPG
配信日:未定

放置でどんどんレベルアップ!簡単なのに本格的なRPGが登場!パーティーを組んで強敵に立ち向かえ!!

新作タイトル 2:新作三国SLG

ジャンル:SLG
配信日:未定

乱世に生まれた主人公(プレイヤー)は三国志の戦場で三国武将とともに天下統一を目指す!本格戦略SLGが登場!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報