「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」イベント「カーネーション収穫チャレンジ」が開催!

サクセスは、「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」において、本日5月9日よりイベント「カーネーション収穫チャレンジ」を開始した。

イベント「カーネーション収穫チャレンジ」

セルジュの開発した特別なカーネーションの種を植えて、色々な色のカーネーションを育てよう!育てたカーネーションをポイントに変えて限定おともやアイテムをゲット!

期間限定イベント「カーネーション収穫チャレンジ」

2018年5月9日(水)16:00~5月16日(水)13:59

報酬の一部をご紹介

フレッシュ(★5)/種族:ひつじ

野草とあなたが大好きなヒツジのおとも。まるで樹木の葉のような毛におおわれている。最大まで覚醒すると名前変更が可能!

グリーンチケット

限定加工で報酬と交換することができる特別なチケット。

アイテム錬金に挑戦しよう!

限定加工などで交換できる「◆グリーンオーブ」を集めると、「アイテム錬金」に挑戦することができます。「アイテム錬金」に挑戦してアクセサリやおとも、便利なアイテムを手に入れよう!

タケノコレッド(★5) /種族:?

カッチョいいメガネをかけた兄貴タケノコ。クリックして食べると、BPが回復する。

茶摘み服

これを着て茶畑にでかけよう。茶摘み娘の気分が味わえる素敵な服。

ツバメの巣

頭の上でヒナの成長を感じることができる。親ツバメもたまにやってくる。

ギルドランキング戦に挑戦しよう!

期間限定イベント「ブルーローズ収穫チャレンジ」では、ギルド同士で競う”ギルドランキング戦”も開催!各ギルドのメンバーが獲得したEVPの合計値によりランキングが決定、イベント期間終了後に所属するギルドの順位に応じた報酬を受け取ることができます。

キングピヨール像[金]/[銀]/[銅]

ギルドランキング戦上位入賞ギルドに贈られる像。金・銀・銅があり、ランキング順位によって獲得できるアイテムが異なります。ギルドメンバーに磨いてもらうと、1日1回だけお手伝いした側/受けた側ともにAPが回復する。入手から30日間使用することができ、期限が過ぎると消えてしまう。

個人順位報酬でレアアイテムをゲットしよう!

入手したEVPの合計値によって順位が決定。順位に応じて報酬が手に入ります。

エメラルドペンダント/ジェイドペンダント/リーフペンダント

装着すると、おともの「HP」や「こうげき」などが上がるアクセサリ。ペンダントによって効果が異なる。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報