キャラクターコマンドバトルRPG「アイオライトリンク」の事前登録が開始!好きなキャラクターをキープできる事前登録ガチャもスタート

Hexatonicsは、キャラクターコマンドバトルRPG「アイオライトリンク」の事前登録受付を、10月4日よりDMM GAMESにて開始した。

「アイオライトリンク」ご紹介

本作は、海を断絶する壁「レヴィアウォール」によって分断された世界を冒険する、海賊モチーフのコマンドバトルRPGです。


スキルや、キャラクターと武器の組み合わせは多彩。バトル中のコマンド選択や、キャラクターの潜在能力を引き出す「リンク」機能によって戦況が大きく変わるなど、RPGとしてのゲーム性の高さにこだわって制作しました。

また、キャラの個性や可愛らしさを前面に押し出す機能として、ユーザーのプレイ内容によってゲーム中のキャラの人気順位を決定する「賞金首ランキング」機能を搭載しています。シナリオやボイスの質・量ともにこだわって生み出された数多くのキャラクターの中から、お気に入りを見つけてください!

事前登録では豪華商品を多数ラインナップ!

  • 事前登録ガチャを引いて好きなキャラを3つキープ可能
    また、自分の事前登録ガチャの回転数、公式ツイッターのフォロワー数に応じてキャラ保持枠を2つ追加。最大で合計5人のキャラを獲得することが可能。ゲーム開始時にキープしたキャラをプレゼント。
  • 公式Twitterをフォロー&指定ツイートをリツイートすることでクリスタルや参加声優陣のサイン色紙などをプレゼント。
  • 事前登録者数に応じて登録者にクリスタルを大量プレゼント。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アイオライトリンク関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報