DMM GAMESが東京ゲームショウ2017に出展!「PUBG」「陰陽師」「デスティニーチャイルド」など話題作のコーナーを展開

9月21日より千葉・幕張メッセで開催中の東京ゲームショウ2017に出展したDMM GAMES。ここでは、話題のオンラインゲームを展開するDMM GAMESブースを紹介する。

今年も東京ゲームショウへの出展を果たしたDMM GAMES。最近では大型タイトルのリリースや、スマートフォン向けの人気アプリのPC版の投入などPCオンラインゲームのポータルサイトとして目が離せない存在となっているDMM GAMESのブースを紹介しよう。

今年の目玉となるのが世界で盛り上がりを見せるMMOFPS「PUBG」だ。無人島に100人がパラシュートで降下し、装備を確保、最後の1人になるまで戦いを繰り広げるアクションゲームで、ブースでは本作を実際に楽しむことが可能だ。

また、魅力的なキャラクターが登場する「陰陽師」「デスティニーチャイルド」のコーナーでは、各ゲームの世界観を表現しており、キャラクターの衣装に身を包んだコンパニオンが迎えてくれるぞ。

そのほか、「刀剣乱舞」や「神姫プロジェクト」といった根強いタイトルやサービスが開始したばかりの「テラバトル2」、同社初のNintendo Switch向けタイトル「がるメタる!」のコーナーも設けられている。

ブースではクリアファイルやシリアルカードなどのグッズの配布も行われているほか、「PUBG」の試遊で最後の5人に残ることができれば「限定ドン勝Tシャツ」をゲットできるぞ。週末に東京ゲームショウ2017に行った際には、ぜひDMM GAMESブースを訪れてみよう。

デスティニーチャイルドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

デスティニーチャイルドサービス終了

デスティニーチャイルド関連ニュース

デスティニーチャイルドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報