「しんけん!!」過去のイベントアイテムがゲットできる「その鍵ロックオン!」がスタート!

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「しんけん!!」において、本日4月28日よりイベント「その鍵ロックオン!」を開始した。

期間

4月28日12:00~5月13日10:00

あらすじ

緊急事態発生!万屋の看板娘・御蔵ぼっこが、出鉄大社からの預かり物を入れている箱の「鍵」を紛失!

魂鋼製の鍵は憑喪が拾った可能性が高いと見た真剣少女たちは、総出で鍵を探すことに。各地に出現する珍しい憑喪を倒し、「鍵」を見つけ出しましょう!

憑喪が落とす「銀の鍵」を集めよう!

期間中、討伐地や特別警戒区域での討伐で特定の憑喪を倒すと、「銀の鍵」がドロップ。

憑喪が落とす鍵を集め、「イベントエピソード」の閲覧や、「魂鋼」「緊縛鎖」といったアイテムなど、豪華報酬を手に入れましょう!

「珍しい憑喪」の大量発生

各討伐地に出現する珍しい憑喪。遠方の討伐地ほど目撃例が多く、倒すと「銀の鍵」が手に入ります。

また、特級警戒区域「龍宮洞」では以前よりこの憑喪が確認されています。大量討伐を狙うならば挑戦してみるのが良いでしょう。

ただし、この憑喪は普通の憑喪よりも移動速度が早く、斬れ味の減少も大きい強敵です。くれぐれも布陣に注意して討伐に向かいましょう。

刀匠さま垂涎の報酬を多数用意!

「銀の鍵」を集め交換することで、本イベントでのエピソードやエピローグ、魂鋼や緊縛鎖などのアイテムと交換が可能です。また、サービス開始1周年を記念して、「チョコレート」や「十字架」など、これまでのイベントで登場したアイテムも報酬に加わりました。

しんけん!!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

しんけん!!サービス終了

しんけん!!関連ニュース

しんけん!!サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報