「九十九姫」キャラクターエピソード「物霊寸劇」に莫耶が登場!つままれシリーズで「蜻蛉」「公萌」が2016年1月下旬に発売

DMM.comとFUNYOURS JAPANは、「九十九姫」において、本日10月7日にキャラクターエピソード「物霊寸劇」を更新、つままれキーホルダー「蜻蛉」「公萌」を2016年1月に発売する。

キャラクターエピソード「物霊寸劇」に莫耶が登場

2015年10月7日(水)の定期メンテナンスにてキャラクターのショートエピソードを閲覧できる【物霊寸劇】に「莫耶の日記」を追加いたします。エピソードはイベントステージをクリアすることで見ることができます。

イベントステージ「莫耶の日記」をクリアすることで、任務よりエピソードを閲覧することができます。イベントステージでは「10%銀ランク昇級券」など、ランク昇級の際に素材が不要で昇級に挑戦できるアイテムが獲得できます。

新人教練開始!

2015年10月7日(水)の定期メンテナンスにて「九十九姫」を始められたばかりの方を対象としたイベントステージを開催いたします。

イベントステージ「新人教練」では、イベントステージからはキャラクターの強化に必要な各種素材が、またイベント任務からはポイント召喚券などを獲得することができます。

つままれシリーズで「蜻蛉」と「公萌」が2016年1月下旬に登場

九十九姫でおなじみのつままれた姿がそのままキーホルダーになりました。二次元コスパよりつままれシリーズで「蜻蛉」と「公萌」が2016年1月下旬に登場予定です!

カバン等につけることで、キャラクターがつままれてぶらさがっているように見えるユニークなアイテムです!あなたのお気に入りのキャラクターをつまんじゃおう。

※「つままれ」はコスパの登録商標です。

発売予定時期:2016年1月下旬

九十九姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

九十九姫サービス終了

九十九姫関連ニュース

九十九姫サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報