「ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~」執事セドリックの過去に迫るイベント「RECOLLECTION MEMORIES」が開催

DMMゲームズは、「ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~」において、5月29日より大型イベント「RECOLLECTION MEMORIES」を開始した。

イベントアイテムを集めて、録り下ろしボイス付き限定シナリオを読もう!

2015年5月29日(金)メンテナンス後から2015年6月26日(金)14時までの期間限定にて、執事セドリック単体イベント「RECOLLECTION MEMORIES」を開催いたします。

本イベントは、期間中、館の各部屋を片付ける事で獲得できる「記憶のピース」「追憶の情景」などのイベントアイテムを収集していき、限定シナリオ(フルボイス)の読破を目指すイベントです。

さらに「記憶のピース」の獲得個数による達成報酬のプレゼントや「記憶のピース」の合計獲得数によるイベントランキングも実施いたします。ランキング上位プレイヤーはランキング報酬として住人それぞれの「ミニシナリオ付ボイスアイコン」を始めとしたイベント限定アイテムを獲得する事も可能です。

セドリックをパートナーにしてイベントを有利に進めよう!

イベント期間中、セドリックをパートナーにしてお片付けをすることにより、イベントアイテム「追憶の情景」を獲得する事が出来ます。通常、セドリックはゲーム内の特定の日時に登場しますが、「執事の呼び鈴」や「金の呼び鈴」を使用する事によって、いつでも呼び出す事が可能になります。

更に「金の呼び鈴」をご利用頂く事により、通常よりも格段に能力が高いセドリックを呼び出す事が可能です。なお、「金の呼び鈴」を使用してお片付けをクリアすれば確定で「追憶の情景」の獲得出来ます。

※「金の呼び鈴」はDMMポイントで購入できる他、報酬等でも獲得可能です。

執事セドリックの過去が垣間見えるイベント限定シナリオ

シナリオはプロローグを含め全5話構成。本編は毎週1話更新されます。全話お読み頂く事で、謎多き執事セドリックの過去を垣間見る事が出来ます。限定シナリオは全てセドリック役:竹本英史の新規録り下ろしフルボイス付き。また、4話には新規スチルも用意しております。なお本シナリオはイベント期間限定となっております。

※シナリオは4話全てをフルボイスでお読み頂く事でイベント終了後も自由にお読み頂く事が可能です。

ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~サービス終了

ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~関連ニュース

ミスティアージュ~恋する君とさがしもの~サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報