真・女神転生IMAGINE、「2014年度、顧客満足度ランキング(オリコン調べ)」で総合6位を獲得!「運営管理の満足度」部門は4位

ケイブは、「真・女神転生IMAGINE」について、オリコンが実施したアンケート調査「2014年度、顧客満足度の高いオンラインゲームランキング」で総合6位を、「運営管理の満足度」部門で4位を獲得したことを明らかにした。

本調査は、過去1年以内にオンラインゲームでMMORPGをプレイした経験がある18歳以上の全国の男女3,090人から得たアンケート回答に基づき、8項目について満足度ポイントを集計し、各項目の重視度(比重値)を掛けあわせた上で総合ランキングとして集計、発表されました。

「真・女神転生IMAGINE」は、昨年度の同ランキングにおいてTOP21タイトルの中から「その他の優良サービス」に選ばれました。そして本年度、多くのプレイヤーの方々に支持を受け、総合の満足度が向上しました。

「真・女神転生IMAGINE」は来たる2014年4月4日(金)に正式サービス7周年を迎えます。本タイトルをご支持くださっているプレイヤーの皆様へ、心からの感謝を申し上げると共に、今後共より多くのプレイヤーの方々にお楽しみいただけるよう、一層のサービス向上に務めてまいります。

真・女神転生IMAGINEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

真・女神転生IMAGINEサービス終了

真・女神転生IMAGINE関連ニュース

真・女神転生IMAGINEサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報