ブレイドアンドソウル、3月8日に制作発表会「プレミアショウ」が開催!「伝導士」を対象にしたイベント参加者の募集を実施

エヌ・シー・ジャパンは、「ブレイドアンドソウル」特設サイトにて、2014年3月8日に「ブレイドアンドソウル プレミアショウ」を開催すると発表した。

プレミアショウは、「ブレイドアンドソウル」のゲームやアニメに関する最新情報をお届けするほか、「ブレイドアンドソウル」の魅力あふれるキャラクターに命を吹き込む声優陣をはじめとした豪華キャストも登壇する発表会形式のイベントです。

さらに、この「プレミアショウ」は招待制となっており、本日から公募開始となる「伝導士」に認定された方のみに招待状を発行いたしますので、是非、「伝導士」にご応募ください。

尚、この「プレミアショウ」の一部内容は、イベント当日に「ニコニコ生放送」でもご覧いただけますので、こちらの番組にもご期待ください。

ブレイドアンドソウル プレミアショウ

実施日程

2014年3月8日(土) 都内某所
開場:15時20分
開演:15時50分~18時30分
※ニコニコ生放送 放送時間:15時50分~17時45分(予定)

概要

「ブレイドアンドソウル」のゲームやアニメに関する最新情報をお届けするほか、「ブレイドアンドソウル」の魅力あふれるキャラクターに命を吹き込む声優陣をはじめとした豪華キャストも登壇する発表会形式のイベントです。

参加方法

1)事前応募による抽選招待制
「ブレイドアンドソウル」を熱く応援していただく「伝導士」にご応募いただくことで、抽選で招待させていただきます。

2)当日のニコニコ生放送視聴
イベント当日には会場の様子をニコニコ生放送で放映いたします。

「伝導士」について

「伝導士」とは、「ブレイドアンドソウル」に関する情報をブログやツイッター、ニコニコ生放送などの情報発信ツールを使って広く伝えていただく、「ブレイドアンドソウル」の第7の職業です。一定の条件を満たした上で、ご応募いただき、エヌシージャパンの選考通過の上、「伝導士」と認定されます。

「伝導士」に認定されると、2014年の注目作「ブレイドアンドソウル」のお得な情報が先行で手に入ったり、抽選100名様に「プレミアショウ」へご招待されたりなど、様々な特典をご用意しております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドアンドソウル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報