戦将、 限定アイテムが手に入るチャンス!新アイテム「秘伝奥義BOX」を販売開始

ゲームウェーブは、「戦将」において、本日11月15日より、新アイテム「秘伝奥義BOX」の販売を開始する。「秘伝奥義BOX」からは、レアアイテムなどが入手できる。

限定アイテムが手に入るチャンス!新アイテム「秘伝奥義BOX」販売開始

「三国戦略シミュレーション~戦将~」では、2012年11月15日(木)のメンテナンス終了後より、新アイテム「秘伝奥義BOX」を販売開始します!この「秘伝奥義BOX」は、何が当たるかわらかないランダムボックスとなっており、レアな奥義を習得できる8種類の技能書を含めた16種類のアイテムがランダムで手に入ります!限定で入手できる奥義をゲットして、ライバルに差をつけよう!

【販売日時】

2012年11月15日(木)メンテナンス終了後から実装予定

【新アイテムの販売場所】

ゲーム内の「商店」にて、ランダムでアイテムが獲得できる「秘伝奥義BOX」を販売致します。
※事前に「Qコイン」をお求めいただく必要がございます。

【「秘伝奥義BOX」アイテム一覧】

大浄化術技能書

1個
範囲内味方の状態異常を回復できる「大浄化術」を、50等級以上の仙術士の名将に習得させることができる技能書。

龍卷狂舞技能書

1個
法力系の範囲攻撃ができる「龍卷狂舞」を、50等級以上の風水士の名将に習得させることができる技能書。

定魂吼技能書

1個
防御が低下する代わりに、攻撃力と命中が一時上昇する「定魂吼」を、50等級以上の火砲兵の名将に習得させることができる技能書。

爆裂箭技能書

1個
目標とその周りの敵にもダメージを与える奥義「爆裂箭」を、50等級以上の弓兵の名将に習得させることができる技能書。

磐龍引技能書

1個
直線4マス以内の敵を自分に引き寄せ、移動力を低下させる奥義「磐龍引」を、50等級以上の大刀兵の名将に習得させることができる技能書。

三鳳破殺技能書

1個
前3方向の敵を攻撃し、回復力を低下させる奥義「三鳳破殺」を、50等級以上の大刀兵の名将に習得させることができる技能書。

流星閃撃技能書

1個
離れた敵にダメージを与え、ランダムで眩暈効果を与える奥義「流星閃撃」を、50等級以上の重錘兵の名将に習得させることができる技能書。

破盾連斬技能書

1個
連続攻撃ができる奥義「破盾連斬」を50等級以上の軽装兵の名将に習得させることができる技能書。

その他獲得できるアイテム

元気纏い技能書 1個
殺気纏い技能書 1個
極限爆発技能書 1個
極効薬剤技能書 1個
経験精練符 2個
召集令 5個
練体丹 2個
悟性丹 1個

大量にアイテムをゲットするチャンス!「七五三」キャンペーン開催

「三国戦略シミュレーション~戦将~」では、2012年11月15日(木)のメンテナンス終了後より、「七五三」キャンペーンを開催します。キャンペーン期間中にログイン日数が一定以上の方から抽選で、前回アップデートで新たに追加されたアイテム「宝昌」シリーズをプレゼント致します。

また、お知らせのツイートボタンのカウント数が一定の数に達すると、ツイートして頂いた方にもれなくご希望の「4級宝昌」もプレゼントします!この機会に千歳飴ならぬ「宝昌」を集めて、宝石を手に入れよう!

【キャンペーン期間】

2012年11月15日(木)メンテナンス終了~2012年11月22日(木)メンテナンス開始まで

【キャンペーン内容1】

ご参加方法

「戦将」公式サイトの「七五三キャンペーン」お知らせページの上部にございます、ツイートボタンからツイートする

プレゼント条件と、対象者様及びプレゼント内容

1.ツイートカウント数が3以上の場合

ご希望の4級宝昌 10個
ツイートして頂いた方全員にもれなくプレゼント!

2.ツイートカウント数が5以上の場合

ご希望の4級宝昌 20個
ツイートして頂いた方全員にもれなくプレゼント!

3.ツイートカウント数が7以上の場合

ご希望の4級宝昌 30個
ツイートして頂いた方全員にもれなくプレゼント!
※アイテム画像は実際のアイテムとは異なりますので、予めご了承下さい

【キャンペーン内容2】

1.キャンペーン期間中、3日以上ログインして頂いたお客様から抽選で70名様に、「4級体力宝昌」30個をプレゼント

2.キャンペーン期間中、5日以上ログインして頂いたお客様から抽選で50名様に、「4級防御宝昌」50個をプレゼント

3.キャンペーン期間中、7日以上ログインして頂いたお客様から抽選で30名様に、「4級攻撃力宝昌」70個をプレゼント

プレゼントアイテムの紹介

1.3日以上ログインして頂いたお客様から抽選で70名様

4級体力宝昌 30個
使用すると1時間、体力が上昇し、「4級体力宝石晶片」を1個獲得できるアイテム。「4級体力宝石晶片」を40個集めると、「4級体力宝石」1個に合成することができる。

2.5日以上ログインして頂いたお客様から抽選で50名様

4級防御宝昌 50個
使用すると1時間、防御が上昇し、「4級防御宝石晶片」を1個獲得できるアイテム。「4級防御宝石晶片」を40個集めると、「4級防御宝石」1個に合成することができる。

3.7日以上ログインして頂いたお客様から抽選で30名様

4級攻撃力宝昌 70個
使用すると1時間、攻撃力が上昇し、「4級攻撃力宝石晶片」を1個獲得できるアイテム。「4級攻撃力宝石晶片」を40個集めると、「4級攻撃力宝石」1個に合成することができる。

【注意事項】

※ツイートしていただく前に、ゲームキュー公式アカウントをフォローして頂く必要がございますフォローされてない場合は対象外とさせて頂きますので、予めご了承ください。
※ログインの日数は、1日に1回以上ゲームスタートボタンを押してゲームを開始した場合を、1日分と換算させて頂きますので、予めご了承ください。
※日付をまたいでログインされている場合は、1日分と換算させて頂きますので、予めご了承ください。
※プレゼントアイテムは他のお客様との取引は不可となっております
※プレゼントの対象はそれぞれ重複しませんので、予めご了承ください
※当選者の発表は、厳正なる抽選の上、賞品の発送をもって発表とかえさせて頂きます
※プレゼントの発送は11月22日(木)より順次発送致しますツイート方法やアイテムの受け取り方などの詳細につきましては、以下リンク先をご覧ください。

戦将サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦将サービス終了

戦将関連ニュース

戦将サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報