崑崙日本、クライアント型オンラインゲーム最新作「呑食天地3」の日本タイトルを「ほのぼの三国志」に決定―2012年内のサービス開始を予定

崑崙日本は、コラムゲームで展開予定の最新作「呑食天地3」の日本タイトルを「ほのぼの三国志」に決定したと発表、それに伴い、新ロゴマークを公開した。

「ほのぼの三国志」は中国の三国時代を舞台にしたMMORPGです。3Dビューのグラフィックと、その名の通り“ほのぼの”したキュートな世界観で再現された三国志の世界でプレイヤーが冒険を繰り広げるストーリーとなっています。

三国志でお馴染みの名将や、冒険の途中で出会う人物や動物たちを仲間にして、プレイヤーは自分だけの武将グループを組織できます。さらに、3Dの戦闘シーンでは、陣形の組み合わせによるバラエティーに富んだ戦闘スタイルや範囲攻撃で敵をなぎ倒す爽快感のほか、派手なアクションやスキルのムービーでストーリーに沿った3Dターン制バトルの醍醐味を味わえます。

この他にも、本作はメインコンテンツのひとつとして「フリージョブチェンジ」システムを採用しています。一旦、ジョブ(職業)を選んだらずっと変更できない従来のジョブシステムとは異なり、プレイヤーはいつでもジョブチェンジを行い、さまざまな特徴の職業を気軽に体験できます。

「ほのぼの三国志」は、2012年内のサービス開始を目指して開発に全力を尽くして参ります。

ぎごしょくマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぎごしょくマスターサービス終了

ぎごしょくマスター関連ニュース

ぎごしょくマスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報