ベルアイル、新規登録者応援キャンペーンを開催

ベクターは、「ベルアイル」において、本日12月8日より、ゲーム内アイテム「バックパック」と「成長活性のシジル」をプレゼントする新規登録者応援キャンペーンを実施する。

「バックパック」は、30種類のアイテムをしまえることが出来るようになるカバンです。「成長活性のシジル」は、1日に上がるステータス上限をリセットします。この機会に「ベルアイル」の世界に飛び込み、ゲットしてみてください。

新たな仲間を歓迎! 新規登録者応援キャンペーン「バックパック」をプレゼント!

期間中に新規登録した方が「新緑のレザーチュニック」を獲得すると素敵なプレゼント!

※「新緑のレザーチュニック」入手方法
NPC「初心者案内人」から受ける課題を達成すると、報酬として受け取ることができます。

開催期間

2010年12月8日(水)0:00 ~ 2010年12月14日(火)23:59まで

プレゼントアイテム

バックパック

両肩に背負う大きなカバン。大きいので 1つしか持てない
30種類のアイテムをしまえることが出来る

成長活性のシジル

シジル:使用したプレイヤーのステータス成長を活性化する

1日に上昇するステータスの上限をリセットします。ステータスを上昇させてない状態では使用できません
@キャンペーンコードは2010年12月下旬にプレゼント条件を満たしたVectorパスポートIDのメールアドレス宛に順次お送りしています。
@キャンペーンコードは条件を満たしたVectorパスポートIDでなければ使用できません。

ベルアイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ベルアイルサービス終了

ベルアイル関連ニュース

ベルアイルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報